« や~っぱりいた! | トップページ | 寒い!寒い!! »

2013/01/16

よーしやるぞ!

今日から正月ポニョリ解消の為やりますsign01

0957

まあ、ポニョったと言ってもそんなではないですが、確

実に体重は増えてるのでここで体を動かして、頭も心

も活性化させてやりますwink

で、フットサルでもしっかり動けるようにしなきゃshine

目標sign01

3キロ減sign03

よしっsign01

チューブトレーニング開始じゃあhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« や~っぱりいた! | トップページ | 寒い!寒い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬぁにΣ
パブさんまで正月太りから抜け駆けですかぁ
(なんちゃってbleahあれだけ肉食べて大して増えてないのが羨ましいshineeye)
こうなればうちも便乗ですね


旦那実家の新年会でも旦那弟(昨年夏に話した数年前に熱中症で倒れたsweat01)になんと3~40キロ痩せたとけしからん報告されましたよ〓〓
(まぁ、彼も生活の為色々大変なことも抱えてたりもするがsweat02)

こうなればうちも脱☆正月太りですねbleah

投稿: メイ | 2013/01/16 22:41

チューブトレーニングいいですねflair
場所を取らないし、DVDでも見ながらできますねgood

今年は寒すぎて、しかも雪まで積もってしまって、なかなか外で運動が出来ないんですよね~snow
(ちょっとした言い訳ですが…coldsweats01

以前ビリーが流行った時、オマケについていたビリーバンド、
どこいっちゃったかな~探してみようかな~
などとパブさんブログを見て思いついた私でありましたsweat01

投稿: オスカル | 2013/01/17 16:16

メイさん
はいもちろんですpaper
これからはガシガシ抜け駆けしちゃいますbleah
やっぱり体が重いとイライラしちゃいますからね~coldsweats01
それに、しっかり食べてその分動いて健康な体でいないと頭の方も鈍って来るんですよね~sweat01
オイラの場合、心身共に動いていないとバランス取るのが難しくなって来ちゃうのですsmile
だからカキカキの為にも運動ですね~note
まだまだ寒くて億劫になりますが、お互いしっかり体動かして脱ポニョリと行きましょうwink
メイさんも頑張って下さいね~winkscissors

オスカルさん
ビリーバンド懐かしいですねぇsmile
あの当時は特別なバンドだと思ってましたが、今こうしてチューブトレーニングしてみるとただのチューブだったんですね~coldsweats01
でも、チューブの場合は自分で負荷を調整できるので良いと思いますscissors
オイラの場合は強めの負荷をかけますが、オスカルさんの様に女性の場合はかる~い負荷でやった方が体に負担掛かりませんよ~wink
昨日は肩慣らし程度でしたが、これからはもう少し本格的にrock
で、2月までには脱ポニョリですsmilescissors

投稿: 隆之 | 2013/01/17 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« や~っぱりいた! | トップページ | 寒い!寒い!! »