« 次男よおめーとー! | トップページ | これ良い。 »

2013/01/31

ワハハハハ。

はいpaper

この間アイスコーヒーに鳩を乗せたあの方がまたやっ

てくれましたsmile

お店に入りタバコを頼んだらこんな物が・・・

0973

???????

意味分かりませんよね~coldsweats01

「何これ?」

って聞いた所、帰って来た答えがこれpaper

「アメリカ魂good

ワハハハハsmile

こりゃやられたsmilesmilesmile

うむ、なかなかセンスあるじゃないか店長bleah

ホンマおもろい人やsmilerock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 次男よおめーとー! | トップページ | これ良い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた店長さんグッジョブnotesmilegood

アメリカンスピルバーグ…ゲフsweat01スピリッツなんて言葉通りなかなか魂のこもったメッセージを

次はどんなサプリメント…じゃなかったsweat01サプライズが飛び出すでしょうねsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2013/01/31 21:03

ナイス店長good
今回は座布団4枚です!

「米魂」…やられましたね~happy02sweat01sweat01
この方ひょっとして一日中ウケるネタを考えていたりして…sign01

こうなると次もまた期待しちゃいますねnotes

投稿: オスカル | 2013/02/01 16:11

メイさん
いやいやsweat02
メイさんもなかなかにオヤジ・・・じゃなくてsweat01
おねーさんギャグが冴えてますねぇsmile
しかし、あの店長もああ言うネタを仕入れる様になったらどっぷりオヤジの仲間入りですねsmile

アメリカンスピリッツを米魂・・・なかなかにやってくれましたbleah
今後の店長の活躍に期待してて下さいsmilescissors
きっと期待に応えてくれるはずですbleahbleahbleah
いやぁ、でもホントに面白い店長なんだよなぁnote

オスカルさん
お?eye
座布団4枚出ましたねぇsmile
歌オスカル丸さん中々に喜んで貰えたようですsmilesmilesmile

あの店長は隙があると何か仕掛けて来て面白いんですよね~bleah
この間は鳩、その前はチョコレートクッキーが・・・そして今回は米魂smile
今後何を仕掛けて来るか楽しみですね~smilescissors
店長がカウンター越しにオイラをチラチラと見始めた時が仕掛け時なので、今度はそのシグナルを感じ取ったら携帯をカメラモードに切り替えよーと思いますbleahscissors

投稿: 隆之 | 2013/02/02 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男よおめーとー! | トップページ | これ良い。 »