« と、言う事で・・・ | トップページ | 懐かしいぞ!懐かしすぎるぞ! »

2013/01/10

オイラの相棒。

オイラのカキカキの相棒トラディオ・プラマンpaper

0946

確か随分前にも載せた気がしますが、まだまだコイツ

が相棒ですwink

詰め替えのインクとコイツ、そして資料と原稿用紙をバ

ックパックに入れ毎日喫茶店通いscissors

で、喫茶店でアイスコーヒーとタバコを飲みながら頭を

かきむしり、セリフをブツブツ言いながらカキカキcoldsweats01

いやいや、そろそろコイツに神でも降りないかねぇsweat01

頑張れプラマンsign01

頑張れオイラsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« と、言う事で・・・ | トップページ | 懐かしいぞ!懐かしすぎるぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

隆之さんはバソコンではなくてペンを使用して原稿用紙に書いて見えるのですね。インクペンなんて懐かしい。昔学生だった時使っていたなあ。
ペン書きでは修正とか書き直しが大変のように思うのですが・・・

私は最近ではペンを使用して書くなんて機会がほとんどありません。書類などはほとんど全てバソコンで処理しインターネット経由で転送しますのでペンが必要ない。その為書く事自体がもう出来なくなってきました。

日本語なんてもう全然駄目です。漢字が全く書けません、それでなくても昔から漢字が大嫌いだったので。私は日常の言語はフィン語でして日本語を使う機会が全く無いので隆之さんのブログにコメントを書く時もバソコンに助けられながら適当に漢字をばら蒔いていますのでご存知のように誤字だらけだと思います。

投稿: フィンランドのユキ | 2013/01/11 03:17

以前にパブさんからプラマンをご紹介いただいてから私もすっかり「プラマン一直線」ですdash
廉価なのに黒々と書きやすく、しかも替えインクまであるのが
泣かせますよね~crying

プラマンを相棒に頭をかきむしりながらカキカキするパブさん…
なんだか文豪みたいでカッチョいいですlovely

もうすぐ不思議な光に包まれてカキカキの神が降臨するような
予感がしますshinehappy01shinepenshine
頑張れパブさんrockrockrockrockrock

投稿: オスカル | 2013/01/11 16:00

フィンランドのユキさん
オイラは思った事が直に形にならないと気持ち悪いんですよね~coldsweats01
パソコンの場合はイメージしてキーボードを打ち字になりますが、ペンの場合は思った途端に手が動く・・・ここが違うんですよね~smile
それと、あまり自分を信用していないので、チェックを何重にもかける事になり便利なんですscissors
手書きしてチェックし、パソコン上でチェック、更にプリントアウトしてチェックすこ~しずつ距離が出ると段々客観的になるので良いんですよね~wink

それから、フィンランドのユキさんはご自身が言う様に誤字脱字そんなに多くありませんpaper
むしろとても分かり易いですよ~smile

オスカルさん
おおeye
何とsign01オスカルさんはあれからプラマンの愛用者ですかeyeeyeeye
あのペンは力が要らないので、書いてる事を忘れる感じが好きなんですよね~confident
思った途端に字になる・・・この感じがオイラにはとても重要なのでオイラは絶対にプラマンなのですwinkscissors

カッチョイイかどうかは分かりませんが、喫茶店の常連さん達には変な人だと思われてるでしょうね~coldsweats01
い~っつもブツブツ言いながらしかめっ面してますからねbleah
オイラオスカルさんの予言信じちゃいますぞwink
おしsign01明日は神降臨じゃあhappy02rock
んでガシガシ進めてやりますgood

投稿: 隆之 | 2013/01/11 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« と、言う事で・・・ | トップページ | 懐かしいぞ!懐かしすぎるぞ! »