« 盛岡の友達より・・・ | トップページ | ワハハハハ。 »

2013/01/23

ん?鳩?

いつもの喫茶店でいつものアイスコーヒーを頼み、席

に座り原稿と資料をバッグから取り出していたら・・・

いつものウェイトレスのおねーさんがクスクスと笑いな

がらこれを持って来ましたpaper

0962

ん?

なんか変eye

何だろうと思って目を凝らすとこげな物が上にsmile

0963

ワハハハハsmilesmile

こりゃ面白いsmilesmilesmile

店長のいたずらだそうですbleahscissors

もちろんpaper

この鳩君美味しくいただきましたよ~smilepaper

最近ふん詰まってるので何だかホッと出来たnote

あざーっすhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 盛岡の友達より・・・ | トップページ | ワハハハハ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むははsweat01sweat01
喫茶店の店長さんグッジョブnotesmilegood

ナイスタイミングですよね~notebleah

アイスコーヒーの上の鳩ちゃん、無事パブさんのお腹におさまったわけですねsmile

ささやかな笑いどうもご馳走様でしたbleah

投稿: メイ | 2013/01/23 21:30

店長さんに座布団3枚dash
これはなかなか粋なイタズラですねgood

どこから飛んできた来た鳩さんなんでしょうね~happy01
なんだか和みますねjapanesetea

常連さんのパブさんはお店の方からも愛されているのでしょうheart04

至るところにカキカキパブさんの応援団が存在しているというのはパブさんの人徳のなせる業ですshineshineshine

投稿: オスカル | 2013/01/24 15:18

メイさん
ここの店長は面白い人なんですよね~smile
オイラがテンパった顔してるとチョコチョコ悪戯しに来るんですbleah
実はこの前も何故だかチョコレートクッキーが乗ってた事があったんですよ~coldsweats01
ま、こんな感じのお店だから気楽に毎日通えるんですよね~note

でも待てよ・・・ここ最近店長のいたずらが多いって事は・・・オイラが厳めしい顔してすわってる時間が長いって事なのか?coldsweats01
いやいや、こりゃ早くトンネル抜けなきゃいけませんね~sweat01

オスカルさん
メイさんの所でも書きましたがの店長は本当に面白いんですよ~smile
ワンピースの話しでは盛り上がれるし、年代が近いので話が合うんですよね~wink
こう言うお店だと行き詰った時なんかにフッと息が抜けるから最高ですshine
きっと、オイラがしかめっ面で原稿に向かってたから「ちょっと笑わしてやるか」みたいな気持ちで鳩を乗せてくれたんだと思いますsmile
でも、これを渡されたウェイトレスのおねーさんは「これで良いの?」って感じだったでしょうけどねbleah
次回のいたずらが楽しみですねぇsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/01/24 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛岡の友達より・・・ | トップページ | ワハハハハ。 »