« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 今年三日目にして三回目登場。 »

2013/01/02

今日はジジのお庭散歩始め。

え~paper

ただいま汚い髭面が出ている番組はまだ放送中ですがcoldsweats01

番組見ながらブログ更新しちゃいますbleah

・・・感想コメントが怖いからねsweat01

今日は書き逃げですsmilescissors

では、話をタイトルに戻しましょうpaper

そう、今日はタイトル通りジジの今年初めての庭散歩note

で、その姿が可愛かったのでアップしてこのままバック

レよーと思いますbleahgood

0932

0933

0934

0935

な~んだか、キャットミントと言う葉っぱにハマり最後は

プランターによじ登って葉っぱの上でゴロニャンcoldsweats01

で、ゴロゴロしてたと思ったら最後はプランターから見事

ドサッと落ちてくれましたsweat02

いやぁ、新年早々ドジやね~coldsweats02

と、言う事でpaper

ワハハハハsmile

さらばじゃdash

あ、番組を見てのオイラへのクレームは受け付けませ

んので悪しからず~bleahscissors

物凄い可愛かったのでその写真を何枚か載せます

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 今年三日目にして三回目登場。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイハイpaper感想コメントいってみましょうかね~dash

実はリアルタイムで見ている時は興奮して大騒ぎしすぎて
内容が頭に入らず、録画をもう一度冷静に見直してから
書き込んでいますhappy01

パブさん、スーツ姿も最高に決まって、さりげなくまとめた髪や
おひげも本当にかっこよかったですよ~~~lovelylovelylovely
こんなに長くテレビの画面でパブさん拝めて今年は年明け早々縁起が良いですgoodgoodgood

番組の内容も映画ファンとしてはすごく興味津々、
とっても面白かったですsign01

いや~パブさん書き逃げしないでコメント読んでくださいね~~~heart04
今年はいいことたくさんありそうですねshineshine

投稿: オスカル | 2013/01/02 22:08

ジジちゃん、今年初のお散歩、お天気がよくて何より

そして、年賀状届いてましたよぉありがとうございました
そして、ちょっとしたスィーツまでいただいちゃってお小遣い感謝ですnote

もちろん、テレビみましたよ~notebleahgood

どこぞのおひげの貴公子かとdelicious
(すいません言い過ぎましたぁsweat01←ウソbleah)
やはり、共演された御曹司や令嬢方にも引けをとらずパブさん素敵に映っておりましたねlovely
(旦那がCM中うっかりチャンネル替えたら某ダンスグループの方にもそっくりだと気づいた〓〓)

お爺様のエピソード、色々ときかせていただきましたがうち的には野生のトラの話がツボでした
(しかも、うまく成長したとかで)


・・・ちょっとホメすぎでしたかbleahsmile

投稿: メイ | 2013/01/02 23:52

すいません・・・


お小遣い×
お心遣い〇


でしたsweat02


投稿: メイ | 2013/01/03 01:06

fuji明けましておめでとうございますsun

昨日のテレビtv、楽しく拝見しましたhappy01
スーツ姿が決まってましたねscissors
今年もパブさんのご活躍を楽しみに、応援していますuprock

相変わらずジジちゃん、可愛いですねcatshine

そして、早々のお年賀をありがとうございましたm(__)mclover
昨年末はバタバタしていて、年賀状書きが遅くなってごめんなさいcrying

素晴らしい1年でありますように、お祈りしていますhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2013/01/03 18:12

オスカルさん
ワハハハハcoldsweats01
感想コメントありがとうございま~すsmile
あんな感じでございました~scissors
またまた褒めていただいちゃって・・・ありがとうございまっすhappy02
ま、でもオイラはともかく内容は面白かったですよね~wink
長谷川一夫さんや、坂東妻三郎さんのお話しなんかは収録中にもかかわらず観客気分で見ちゃってましたからね~smile
それに、あの三船さんの車sign01
あれテレビでも格好良く映ってましたが、本物は更に格好良かったんですよ~happy02
あれはオイラも座ってみたかったですbearing
いや、でも放送が終わって安心安心confident
ホッとしました~note

メイさん
ワハハハハsmile
お小遣い→心遣い分かってたので大丈夫ですよ~wink
と、テレビ見て下さってありがとうございますscissors
って、オイラがダンスグループの誰かさんに似てるんですか?eye
今テレビに出る様なダンスグループと言うとイケメン揃いのグループ以外思い付かないんですが・・・もしそうだったらメイさんも昨日のオイラの様にメガネかけなきゃいけませんぞbleah
それもかなり度の強い物にしてくださいね~smile
でも、嬉しいですありがとうございますnote

あの虎の話は撮影に時間のかかる爺ちゃんならではの逸話ですね~confident
いや、今はとにかく終わってホッとしてま~すshine

みるく☆さん
おおeye
お久し振りですshine
そして明けましておめでとうございますscissors
みるく☆さんもテレビ見ていただいてたんですね~note
ありがとうございま~すshine
ま、あんな感じで小汚い感じではございましたが、オイラを知ってる人が楽しんでもらえてたら嬉しいですsmile

いやぁでも、テレビも終わったし年賀状も届いた様なので安心安心ですnotes
みるく☆さんの年賀状も楽しみに待ってますね~wink
みるく☆さんも素敵な一年でありますようにscissors

投稿: 隆之 | 2013/01/03 20:07

明けましておめでとうfujiテレビ拝見しましたsign03
タカのお爺様をはじめ、皆さんのエピソードを拝見していると、純粋にご自分の仕事を愛し、どんな状況でも【志】を見失わなかった方たちだからこそ、多くのファンに愛され、ずーっと語り継がれて行くのだなぁと思いましたshine
タカの温かい人柄も画面から伝わってきましたよheart04

投稿: Lisa | 2013/01/04 00:22

Lisaさん
あけましておめでとうsign01
いやいや、Lisaも見てくれたんだね~smile
ありがとーございやすwink
でも、ホント志を持ってぶれずに生きていた人だけがやっぱり記憶や、歴史に残るんだね~confident
どんな状況でも負けずに曲がらず、自分の信念を持って・・・オイラも今年こそsign01
お互い頑張りましょーrock

投稿: 隆之 | 2013/01/05 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 今年三日目にして三回目登場。 »