« 次男のバースデーご飯。 | トップページ | ワハハハハ。 »

2013/01/30

次男よおめーとー!

今日は次男の誕生日scissors

お祝いは昨日したので、今日はケーキを買って来ましたwink

0972

う~む、これで次男も三十代の半ばを超えてしまったsweat01

我ら兄弟ホントに頑張らにゃいかんなぁbearing

お互いこの一年今まで以上に頑張って結果出そうなsign01

んで、今まで必死に踏ん張った分思いっきり芽を出して

やろうrock

まずは今年の個展頑張れよwink

秀おめでとうnote

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 次男のバースデーご飯。 | トップページ | ワハハハハ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はマダムトキのフルコース、本番はお鍋にケーキ…っと、やはり日本人らしい選択になりましたかsmile

hideさんのお誕生日、とても素敵な一時を過ごせて何よりshinebirthdayshinebirthdayshine


・・・あれΣ


なんか…一回目の成人式も終わってないって、おっかしいなぁ~gawksmilecatface

まぁ、お誕生日祝いとしてそこは気のせい…っと、言うことで突っ込まないでおいときましょうかねnotebleahgood

投稿: メイ | 2013/01/30 22:32

改めまして
ribbon次男さんHAPPY BIRTHDAYsign03ribbon
素敵な作品をたくさん拝見することを楽しみにしていますshineshineshine

クオリティの高そうなケーキ、美味しそうですbirthdayshine
楽しいお誕生日の一日を過ごされたことでしょうnotes

今年も恒例、兄弟同い年の季節がやってきましたねbleah
パブさん、秀さんに負けないよう仲良く頑張ってくださいね~~dash

投稿: オスカル | 2013/01/31 16:34

メイさん
そうですね~note
やはり日本人にはバターより醤油の方がしっくり来ますsmile
前日のご飯がまだ胃に効いていたので、本番はお鍋にしちゃいましたbleah

って、メイさんpaper
何言ってるんですが、メイさんだってまだまだ二十歳前じゃないですかwink
お互いまだまだですよね~smile
(と、メイさんを仲間に引き込んで誤魔化して・・・)
さらばじゃdashdashdash

オスカルさん
度々お祝いありがとうございま~すwink

まだこのコメント欄だけでの公開にしておきますが、なんと今回はいつもの場所で2か月にわたり次男三男が個展をしますscissors
日程等が確定したらまた発表するので、遊びに行ってやって下さいね~note

そうですね~smile
この時期は兄弟で同い年なんですよね~coldsweats01
毎年「今だけは偉そうな顔させねぇ」と言ってますが兄は兄smile
負けずに頑張りますよ~bleah

投稿: 隆之 | 2013/01/31 20:33

あっ、そうでしたね~〓〓
パブさんもhideさんもここの皆さんも(永遠のsmile)二十歳前でしたね忘れてましたわbleahgood

それではパブさん家やここの皆様も素敵なピチピチの年を元気いっぱいに過ごしてゆきましょうnotebleahgood

投稿: メイ | 2013/01/31 20:51

今回は三男さんとジョイントですかflair
素敵な個展になりそうですね~good
日程等詳細が分かりましたら教えてくださいね!
楽しみにお待ちしておりますheart04

投稿: オスカル | 2013/02/01 16:08

メイさん
ワハハハハsmile
そうですそうですnote
忘れちゃいけませんよ~bleah
ま、お互い若いもん同士頑張りましょうね~smilebleahsmile

オスカルさん
ジョイントと言うか、一か月置きに次男三男の個展が開かれますscissors
もちろん、詳細が決まり次第宣伝するのでよろしくお願いしま~すhappy02scissors

投稿: 隆之 | 2013/02/01 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男のバースデーご飯。 | トップページ | ワハハハハ。 »