« 今日はジジのお庭散歩始め。 | トップページ | 新年会! »

2013/01/03

今年三日目にして三回目登場。

はいpaper

今年始まって三日・・・毎日ブログを賑わしてくれてる我

が家の四男坊ですが、本日もジジネタで行かせてもら

おーと思いますsmile

いやだって、季節的にも今しか載せられないし、なにより

こんなに可愛いの載せない訳に行かないrock

0936

ほらね~smile

物凄い可愛いlovely

大分カビの生えた鏡餅になってしまってはいますが、そ

こは御愛嬌smilescissors

このシルエットをお楽しみくださいbleah

あ、そうそうflair

昨日のテレビを見てコメント下さった方paper

そしてメールくれたみなさんpaper

ありがとーございましたwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日はジジのお庭散歩始め。 | トップページ | 新年会! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんお飾り、相変わらずモフモフですねnotesmile


ちなみに似てたのはTRFのサムさんでしたsmile

たまたま裏番でダンスの番組やっててその審査員のサムさんとテレビのパブさんの髪型とメガネがまんま過ぎて思わず驚いて(吹いて)しまいましたよ〓〓


今年もジジちゃんやパブさん、ご家族の皆様のますますの素晴らしいご活躍、楽しみにみてまぁす

投稿: メイ | 2013/01/03 21:19

ジジちゃんネタ、今年も炸裂ですねdash

ジジ餅は竹炭でも練りこんであるのでしょうかね~happy01
今度は黒い鏡餅がトレンドになるかもしれませんよcat

パブさんにとって実りあるより良き一年でありますようにfuji
年男ファイトrockrockrock
(今から豆まきが楽しみですね~good

投稿: オスカル | 2013/01/04 08:13

メイさん
な~るほど~eye
ってsweat01どちらにしてもオイラよりは絶対イケメンじゃないですかsmile
やっぱりメイさんメガネ決定ですなbleah
なんせあの安室奈美恵と結婚した人ですからね~smilesmilesmile
でも、イケメン率を何割か増してくれてありがとーございますsmilegood
そうか、裏番はそんなんやってたんですね~eye

メイさん一家も今年一年最高に素敵な一年になりますようにshine
お互い頑張っていい年にしてやりましょうhappy02

オスカルさん
ワハハハハsmile
オスカルさんは炭を練りこんだと見ましたかsmilesmilesmile
我が家ではカビた鏡餅と言う事になってますbleah
いや、でももしこれが流行ったらパイオニアはジジですねぇbleah
今から狙って特許でも・・・いやいやsweat01流石にそれは無理でしょうcoldsweats01paper
なんてったって縁起物ですもんねwink

オスカルさんも実り多き一年になりますように・・・そしてご家族みなさんが素敵な一年を送れますようにshine
お互い頑張りましょうね~note

投稿: 隆之 | 2013/01/05 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はジジのお庭散歩始め。 | トップページ | 新年会! »