« オカンお手製。 | トップページ | 次男よおめーとー! »

2013/01/29

次男のバースデーご飯。

本日は、明日が誕生日の次男の誕生日ご飯paper

で、今年は珍しくオシャレ~なディナーになりましたsmile

それがこちらpaper

0966

0967

0968

0969

0970

0971

代官山の老舗フレンチ「マダムトキ」にておフレンチsmile

いつもの我が家っぽい「ガッツリ系」も良いけど、たま

にはこうしてのんびりのご飯も良いもんですね~note

うん、美味しかったscissors

明日はケーキでも買って帰るかねwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカンお手製。 | トップページ | 次男よおめーとー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hideさんお誕生日おめでとうございまぁす

これはこれはshineshine
なんて素敵で羨ましい誕生日前夜なんでしょうねshineconfidentshine
(庶民なうちにはめったと手が届かないよ~sweat01sweat01)
1月といえば誕生日うちのまわりも多いかも(旦那兄、上息子、自分bleah)

パブさん含め恐らくhideさんも(四捨五入して2度目のbleah)成人の仲間入りですよね~notebleahgood

それでは前夜、当日と素敵な誕生日をお過ごし下さいませ

投稿: メイ | 2013/01/29 23:49

次男さん、お誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
実りある素晴らしい一年となりますようにshineshineshine

とっても素敵なお祝いディナーですねrestaurant
「マダムトキ」でのお食事会は次男さんのリクエストですか?
オシャレな空間でいつもよりちょこっとかしこまったパブさんが
なかなかですね~happy01
あの辺りはのんびり散策しても趣があるし、ムード満点ですねshine

前夜祭がフレンチ…となると本日の本祭はどうなりますか?!

投稿: オスカル | 2013/01/30 15:55

メイさん
お祝いありがとうございま~すscissors
ワハハハハ~smile
我が家だって大奮発ですよ~bleah
我が家は本当に根っからの食いしん坊家族なので、事「食」に関しては手を抜かないのですsmilescissors
なので、みなさんが思ってるように豪勢な生活してる訳ではないんですよ~wink
ただ、食べる事だけには物凄い執着心があるので、財布の紐が緩んでしまうんですね~coldsweats01

え?え?二度目の成人ですか?eye
いやいやpaper
まだオイラも次男も一回目の成人式終わってませんよ~bleahsmilebleah

オスカルさん
お祝いありがとうございま~すscissors
ワハハハハ~smile
オスカルさん、なんとあの写真オイラではありませんpaper
次男の写真でしたbleah
メガネがオイラのなので間違えたんですね~smilesmilesmile
拡大してみると、オイラよりちょいとアッホーな顔が写ってると思うので見てみて下さいsmilescissors

ちなみに、本祭の今日は・・・鍋でしたscissors
昨日がパンチのある食事だったのでさっぱりが良いと全員一致で決まりました~coldsweats01paper
もちろん昨日の食事も美味しかったですが、やっぱり日本人は鍋ですねぇconfidentshine

投稿: 隆之 | 2013/01/30 21:53

あっ失礼致しましたcoldsweats01
拡大して見たらホント、秀ちゃんでしたsweat01sweat01
パブさんメガネをご着用だったのですねhappy01

ご本人どうしはあまり似ていないように思えるのですが
パッと見が似ているところはやはりご兄弟ですね~flair

投稿: オスカル | 2013/01/31 16:27

オスカルさん
でも、オイラと秀は小さい頃はよく似てると言われてましたからね~wink
それに、今はお互いロン毛の髭面でむさ苦しい雰囲気も似てますsmile
メガネはオイラのだし、間違えてもおかしくは無いですよね~coldsweats01
最近は三男坊もロン毛なのでちょっと怖い長男でありますcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2013/01/31 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンお手製。 | トップページ | 次男よおめーとー! »