« は~やく書き終えたいぞぃ! | トップページ | 盛岡の友達より・・・ »

2013/01/21

友達からも連絡があったので・・・

一昨日載せたリプトンの紅茶のもう一つの方をアップ

いたしますsmile

な~んだかこの紅茶気になる人多いみたいですbleah

と、言う事でもう一方の紅茶はこちらpaper

0958

深入りストロング紅茶wink

濃い味が好きな人はこちらの方が良いかな?

クリーミーな方が良いなら一昨日のヤツが良いかもnotes

ふんなこって、オイラはこれよりフットサルsoccer

今年初だぜsign01

走って来ま~すhappy02happy02happy02

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« は~やく書き終えたいぞぃ! | トップページ | 盛岡の友達より・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

え~〓〓
本日、朝からラテ祭り開催しておりましてbleah
朝はカフェラテ、昼は出先でキャラメルラテ、そして夕方は…

それ、買っちゃいましたよ〓〓notesmilegood


やっぱり名前通り、ミルクに負けじと紅茶が濃いわheart01

次はもう一つのミルクが濃い方にしようっとdashdash

ではでは、寒い中フットサルお気をつけて~soccersoccer

投稿: メイ | 2013/01/21 20:33

「深煎ストロング」だなんて心をくすぐるネーミングに惹かれて
お店を4軒廻ってみましたがゲット出来ませんでしたcrying

見つからないとなると余計に欲しくなるのが人情ってもので…
明日また別のエリアに探しに行ってみますdash

初フットサル、いかがでしたか?
まだ雪の残る寒さの中でアツ~い試合を展開されたでしょうか?
今年もドッカ~ンシュート連発できますようにsoccersoccersoccer

投稿: オスカル | 2013/01/22 15:46

メイさん
ラテ祭り良いですね~note
カフェラテ、キャラメルラテで最後は深煎りストロングですかsmile
でも、ラテ祭りって何だか女性らしい響きですねぇconfident
普通祭って付くと男臭いイメージですが、ラテ祭り・・・うん、華やかな感じがしちゃいますsmile
ま、オイラは今日も男らしくコーヒー祭coldsweats01
アイスコーヒー片手にカキカキの、帰って来てカフェラテ片手にブログのカキカキですbleahscissors
そうそうflair
フットサル怪我無く無事に帰って参りましたnote

オスカルさん
ありゃりゃ~sweat02
確かに深煎りの方が無くなる事が多いかもしれませんcoldsweats02
この間スーパーで買い溜めした時も、ミルク芳醇・・・の方はいっぱいありましたが、深煎りの方は丁度家族分、4本しかなかったですからね~wobbly
明日ゲット出来るように祈ってまーすbearingrock

初フットサルは最初ものすっごい疲れましたが、後半は少しずつ取戻し2本ドッカン決めて来ましたwinkscissors
次回はもうちょっと走って体脂肪燃焼してやるつもりですsmilegood

投稿: 隆之 | 2013/01/22 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« は~やく書き終えたいぞぃ! | トップページ | 盛岡の友達より・・・ »