« オイラの相棒。 | トップページ | 来たぁぁぁぁぁぁぁっ! »

2013/01/11

懐かしいぞ!懐かしすぎるぞ!

次男の部屋を覗きに行ったらメッチャクチャ懐かしい物

が飾ってあったeye

0947

え?

こんなん知らない?

そりゃそーですpaper

これはまだ爺ちゃんのいた頃paper

そしてオイラと次男がまだ小さかった頃に、爺ちゃんの

家の子供部屋で遊んでた普通のトラクターですからね

bleah

特に何かのアニメに出て来る訳でも無く、きっと有名なト

ラクターと言う訳でも無いと思いますscissors

でも、これはオイラ達兄弟にとってはメチャメチャ懐かし

い思い出なのですconfident

きっと引っ越しの時にでも発見して部屋に飾りたくなっ

たんでしょうwink

いやぁ、懐かしいわぁshine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オイラの相棒。 | トップページ | 来たぁぁぁぁぁぁぁっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと素晴らしく年季の入ったブーブー(我が家ではチビ共は
こう呼んでいましたcoldsweats01)ですねgood
よく捨てられずに取ってありましたね~shineshineshine
思い出のたくさん詰まったオモチャはそこにあるだけで存在感大で立派なインテリアになりますねflair

最近は何でも捨てるのが流行っていますが、取っておくと後に
こんなに素敵な再会もあるものなんですよねhappy01

投稿: オスカル | 2013/01/12 15:34

オスカルさん
そうなんですよね~think
もちろん、無駄な物ばかり家に溜まるのもイカンとは思いますが、何でも新しい物買えばいいと言う発想はあまりオイラは好きではないですpaper
それに、思い出詰まった物は捨てられませんrock
こうして取っておくと後で楽しい事があるから良いですよね~note
こうしてインテリアになったり、トイストーリー3の様に知人の子供にあげられたり・・・
しかしホントにこのトラクターは懐かしいですshine
レゴの人形とか乗せて走らせてたなぁconfident

投稿: 隆之 | 2013/01/12 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラの相棒。 | トップページ | 来たぁぁぁぁぁぁぁっ! »