« 良いお年を。 | トップページ | 今日はジジのお庭散歩始め。 »

2013/01/01

明けましておめでとうございます!

今年も無事明けましたsign01

0928_2

一年待ちに待った黒澤家特製鴨雑煮にも会えたhappy02

0927

恒例のジジとの初詣も行ったscissors

いやぁ、正月ですね~confident

のんびり最高ですね~shine

してpaper

今年はオイラの干支ですね~note

去年は脚本の直し続きの毎日でしたが、今年はそれが

しっかりと形になる様に更に地道に努力して行きたいと

思いますgood

みなさん今まで以上に応援してやって下さいsign01

本年もよろしくお願いしますwink

いやぁ・・・しかし、明日のもてもてナインティナイン大丈

夫なんだろーかcoldsweats01

ま、新年初笑いとして見てやって下さいsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 良いお年を。 | トップページ | 今日はジジのお庭散歩始め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらためて、あけましておめでとうございまぁす

今年はとうとう、パブさんの年がやってきましたね~bleahgood
お陰様で泥酔い…ゲフsweat01ホロ酔いにて旦那実家にて新年会を迎えることができましたscissorssmile
(パブさん、お酒呑めなくて残念でしたね~notebleah)

むっふっふっふnotesmile
明日のもてナイ、新年会の飲み食いのカロリー消費の為、テレビ前にて腹筋強化(?)させてもらいながら楽しみにしてまぁすsmilebleahsmile

ではでは、今年もよいお年でありますようにshineshine

投稿: メイ | 2013/01/01 22:57

東京のお正月らしい青空の気持ち良い元旦でしたねfuji
思わず空を見上げて深呼吸してしまいましたshine

今年がどうか良い年でありますように…clover

さ~て、夕方6時に向けてすでにスタンバッておりますwatch
御曹司パブさんの歴史的雄姿を楽しみにしていますwinkgood

投稿: オスカル | 2013/01/02 08:23

メイさん
え~、感想が書き込まれた後だと怖いので、早々にコメント返ししちゃいますsmile
いやいや~sweat01
全国に髭面のきったない顔出してしまいましたね~coldsweats01
ま、あんな感じでございましたbleah
オイラは親友などと一緒に番組見てますが「お前何静かにしてんだ」やら「御曹子顔してんじゃねーぞ」などと罵声を浴びせられながらのテレビ鑑賞になっておりますcoldsweats01paper
今回はこれを通して黒澤明、三船敏郎さん等映画を支えて来た先人に興味を持ってもらえたら嬉しいですね~note

オスカルさん
上でも書きましたが、感想コメントが書き込まれた後のコメント返しは怖いので、先にコメント返しちゃいますね~smile
いかがでしたか?eye
もちろん爺ちゃんも、三船さんも凄いけど他の人も本当に凄い人ばかりですよね~sweat01
何だか他のみなさんは映画に「出る側」の方のご子息ばかり・・・オイラだけ「撮る側」の孫なので、ふわ~っとした感じだった気がcoldsweats01
更に、全国にあの汚い髭面を披露と言う中々のチャレンジでしたね~smile
ま、自分を偽っても仕方ないのであんな感じで出ちゃいましたscissors
引き続きお楽しみ下さ~いwink

投稿: 隆之 | 2013/01/02 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いお年を。 | トップページ | 今日はジジのお庭散歩始め。 »