« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/31

ワハハハハ。

はいpaper

この間アイスコーヒーに鳩を乗せたあの方がまたやっ

てくれましたsmile

お店に入りタバコを頼んだらこんな物が・・・

0973

???????

意味分かりませんよね~coldsweats01

「何これ?」

って聞いた所、帰って来た答えがこれpaper

「アメリカ魂good

ワハハハハsmile

こりゃやられたsmilesmilesmile

うむ、なかなかセンスあるじゃないか店長bleah

ホンマおもろい人やsmilerock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/01/30

次男よおめーとー!

今日は次男の誕生日scissors

お祝いは昨日したので、今日はケーキを買って来ましたwink

0972

う~む、これで次男も三十代の半ばを超えてしまったsweat01

我ら兄弟ホントに頑張らにゃいかんなぁbearing

お互いこの一年今まで以上に頑張って結果出そうなsign01

んで、今まで必死に踏ん張った分思いっきり芽を出して

やろうrock

まずは今年の個展頑張れよwink

秀おめでとうnote

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/01/29

次男のバースデーご飯。

本日は、明日が誕生日の次男の誕生日ご飯paper

で、今年は珍しくオシャレ~なディナーになりましたsmile

それがこちらpaper

0966

0967

0968

0969

0970

0971

代官山の老舗フレンチ「マダムトキ」にておフレンチsmile

いつもの我が家っぽい「ガッツリ系」も良いけど、たま

にはこうしてのんびりのご飯も良いもんですね~note

うん、美味しかったscissors

明日はケーキでも買って帰るかねwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/01/26

オカンお手製。

ブログ書き始めたら何だか家に良い匂いが・・・

と思ったらオカンがこんなん焼いてましたnote

0964

ちょっとザックリな感は否めませんがbleah

オカンお手製リンゴのパウンドケーキshine

ん?

カップケーキと言うのかこれは?eye

いや、でも良いねぇnote

今日は甘い物を胃に入れてなかったからねsmile

と、言う事でこれより噛り付いて来ますbleahrock

こんな事なら生クリーム買っておくんだったわsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/01/25

ワハハハハ。

我が家の四男坊ジジpaper

ここ最近ほんっとうに寝っぱなしですcoldsweats01

で、どこまでやったら起きるかに挑戦smile

0962

まずジジの上にクッションを置き、その上にお菓子でデ

コレーションbleah

0963

したら、クッション2つpaper

ヨックモックのシガール2本paper

鳩サブレ2枚の所でうっすらと目が・・・

と思ったんですが、結局また寝てしまいましたcoldsweats01

うそぉeyesweat01

・・・こりゃ、夜中また運動会だわcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/01/23

ん?鳩?

いつもの喫茶店でいつものアイスコーヒーを頼み、席

に座り原稿と資料をバッグから取り出していたら・・・

いつものウェイトレスのおねーさんがクスクスと笑いな

がらこれを持って来ましたpaper

0962

ん?

なんか変eye

何だろうと思って目を凝らすとこげな物が上にsmile

0963

ワハハハハsmilesmile

こりゃ面白いsmilesmilesmile

店長のいたずらだそうですbleahscissors

もちろんpaper

この鳩君美味しくいただきましたよ~smilepaper

最近ふん詰まってるので何だかホッと出来たnote

あざーっすhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/01/22

盛岡の友達より・・・

え~、今日は盛岡の友達よりブログネタの提供アリpaper

そして、それが東京っ子には夢の様な物だったのでど

どーんとアップしちゃいますwink

0958_480x640

0959_480x640

どーですかこのデカさeye

更にこの出来の素晴らしさshine

どうも、友達の家の近く高にあった物らしいんですがpaper

これ凄すぎますよね~っsweat01

そしてpaper

もんのすっごいやってみたいbearing

この間の雪で何も作れなかったオイラとしては羨まし

過ぎる雪像ですcrying

東京もこれ位雪降れば面白い物作れるのになぁshock

おーしsign01

次回のドカ雪の際はなんか作るsign03

絶対に作るんだbearingrock

頑張れお天道様happy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/01/21

友達からも連絡があったので・・・

一昨日載せたリプトンの紅茶のもう一つの方をアップ

いたしますsmile

な~んだかこの紅茶気になる人多いみたいですbleah

と、言う事でもう一方の紅茶はこちらpaper

0958

深入りストロング紅茶wink

濃い味が好きな人はこちらの方が良いかな?

クリーミーな方が良いなら一昨日のヤツが良いかもnotes

ふんなこって、オイラはこれよりフットサルsoccer

今年初だぜsign01

走って来ま~すhappy02happy02happy02

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/01/20

は~やく書き終えたいぞぃ!

0957

いやぁ・・・なかなか終わらんsweat02

と言うか、未だふん詰まりですcrying

もういい加減終わりたいゾイbearing

この脚本と戦い始めてもう3年・・・

直しに直しが続いてもう7~8回は直し作業が続いて

いる状態wobbly

そろそろ自信も無くなりそうですが、ここでメゲたら今

までの全てがおじゃんrock

ここまで来たら意地ですsign01

プロデューサーの首を縦に振らせてやるsign03

くそ~bearingrock

明日も頑張ってやんぜrockrockrock

見てやがれっbearingrockrockrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/01/19

これも美味いのだ!

オイラはコーヒー好きgood

喫茶店に入っても紅茶を頼む事は9割9分ありませんpaper

昔からある様なお店に行くとレモンスカッシュ、メロンソー

ダなんかは頼みますが、それ以外では大体コーヒーrock

そしてこれまた9割9分程の確率で季節問わずアイスコ

ーヒーscissors

ただpaper

そのオイラがここ最近ハマってる紅茶がありますsmile

0960

それがこれsign01

リプトンのエクストラショットと言うシリーズらしいんです

が、この紅茶がメチャメチャ美味いんですshine

二種類のミルクティーが出てるんですが、両方とも本当

に美味いrock

ただ、相当売れてるらしく、そう簡単にゲットできないの

が難点crying

もうストックが減って来たから、明日また大量購入する

しかないなbearingrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/01/18

これは美味いのだ!

これは前にブログで紹介したかな?eye

ま、でももう一度紹介しちゃおうsmile

我が家流鳩サブレの食べ方scissors

まず、ホットミルクを用意しましょうwink

0957

そして大胆に鳩サブレをミルクにダンクsign01

0958

1・2・3と数えたら取り出し、ミルクに浸した部分だけを

ハクッと行きますscissors

0959

うんnote

これが美味いんだわshine

鳩サブレ自身もそうですが、ミルクに浸した事で甘み

も柔らかくなって最高note

いやぁ、これは3枚行っちゃうねsmile

あ、もちろんpaper

チューブトレーニングはしますけどねbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/01/17

寒い!寒い!!

雪が降ってから毎日寒いですね~sweat01

昼は平気ですが、朝や夜の寒さはかなり堪えますbearing

なのでpaper

今日の夕食はこちらnote

0958

鍋焼きうどんshine

いやぁ、温まるわぁhappy02

七味を足してちょっと辛くしたら軽く汗まで出たもんねsmile

0957

体は温まったし、大好きな鳥わさも食べたし良い心持で

ごわすscissors

ごちそーさまでしたnote

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/01/16

よーしやるぞ!

今日から正月ポニョリ解消の為やりますsign01

0957

まあ、ポニョったと言ってもそんなではないですが、確

実に体重は増えてるのでここで体を動かして、頭も心

も活性化させてやりますwink

で、フットサルでもしっかり動けるようにしなきゃshine

目標sign01

3キロ減sign03

よしっsign01

チューブトレーニング開始じゃあhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

や~っぱりいた!

我が家の家の近くには河川敷があるので、昨日のドカ

雪の後に遊びに行ってるヤツがいるんだろうなぁ・・・と

思っていたらやっぱりいましたwink

いつもの様にカキカキに向かう途中・・・

0955

ソリ遊びの跡に・・・

0956

雪だるま発見smile

うんうんnote

やっぱり雪の後にはこうじゃなきゃねshine

いやぁsweat01

でもオイラもソリ遊び参加したかったbearing

降ってたのが昼だったからかまくらも作れんかったしwobbly

今度降ったら絶対雪遊びしたるrock

もう一度ドカ雪求むsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/01/14

大雪だ!最高だ!!

今日は東京は大雪snow

0953

連休最後の日だし、成人の日だし、仕事してる人も居

るから困った人はいっぱいいるでしょうが、いやぁオイ

ラは楽しくて仕方なかったですね~happy02

以前も書いてますが、オイラは東京で見る雪が一番大

好きscissors

田舎で見る雪より特別な感じがするし、何より景色が

ガラッと変わりますからね~shine

見たくない様なビルも雪化粧して・・・

いつも見る街も一味違いましたnotes

いやいや、本当にウキウキの一日でしたwinkgood

ただジジは・・・

0954

物凄い迷惑そうでしたけどね~smile

そうそうflair

最後にpaper

新成人のみなさんおめでとうございますwink

これからは大人だgood

しっかりがんばろーぜhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/01/13

2年で3回目の・・・

今日は、友人の引越しの手伝いpaper

0951

はいそーですねpaper

良くこのブログに来てくれる人は知ってるでしょうscissors

一昨年我が家を引っ越してから3回目の引っ越し作業

ですsmile

いやいや、もうここまで引っ越し作業をやると段々と段

取りが楽になって来るもんですnote

今回の引っ越しなんかは一人暮らしの引っ越しだから

メチャメチャ楽ちんでしたよ~bleah

最近運動してなかったから、体動かす理由も出来てあ

る意味良かったかもしれませんsmilegood

う~む、これは運送業でもやった方が良いか?eye

いやいやsweat01

んな事言ってるバヤイじゃないrock

明日からは本業のカキカキ頑張りまっすwinkscissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/01/12

来たぁぁぁぁぁぁぁっ!

やっと来たsign01

家族にプレゼントされて、必死にデザインしたNIKE IDの

スニーカーが昨日到着sign03

0948

0949

0950

いやぁカッコいいhappy02

NIKE ID とは好きな靴を選び、それをオリジナルのデザ

インに出来ると言うサービスなんですが、やってみると

靴ひもの色から、ソールの色、ベースカラー、ロゴ等々

本当に悩むんですよね~sweat01

で、何個もデザインをストックして更にその中から注文

する靴を選ぶのにまた悩むcoldsweats01

オイラは3日かけて悩み注文bleah

でも、これは良いhappy02

思った通りの出来じゃワイhappy02rock

flair

街で踵に「TAKA KATO」と言うロゴの入った靴を履いて

る人を発見したら気軽に、そして「その靴良いですね~」

と声かけて下さいねwink

もれなく長々とした靴自慢が付いて来ますsmilescissors

褒め言葉が上手な人にはコーヒーぐらい奢っちゃうかも

しれませんよ~bleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/01/11

懐かしいぞ!懐かしすぎるぞ!

次男の部屋を覗きに行ったらメッチャクチャ懐かしい物

が飾ってあったeye

0947

え?

こんなん知らない?

そりゃそーですpaper

これはまだ爺ちゃんのいた頃paper

そしてオイラと次男がまだ小さかった頃に、爺ちゃんの

家の子供部屋で遊んでた普通のトラクターですからね

bleah

特に何かのアニメに出て来る訳でも無く、きっと有名なト

ラクターと言う訳でも無いと思いますscissors

でも、これはオイラ達兄弟にとってはメチャメチャ懐かし

い思い出なのですconfident

きっと引っ越しの時にでも発見して部屋に飾りたくなっ

たんでしょうwink

いやぁ、懐かしいわぁshine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/01/10

オイラの相棒。

オイラのカキカキの相棒トラディオ・プラマンpaper

0946

確か随分前にも載せた気がしますが、まだまだコイツ

が相棒ですwink

詰め替えのインクとコイツ、そして資料と原稿用紙をバ

ックパックに入れ毎日喫茶店通いscissors

で、喫茶店でアイスコーヒーとタバコを飲みながら頭を

かきむしり、セリフをブツブツ言いながらカキカキcoldsweats01

いやいや、そろそろコイツに神でも降りないかねぇsweat01

頑張れプラマンsign01

頑張れオイラsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/01/09

と、言う事で・・・

昨晩も観ちゃいましたsmile

0944

うん、やっぱり懐かしーねぇconfident

ってsweat01

観終って表紙見てたらビックリeye

何とこの作品の監督・・・

0945

この人でしたsmile

いやぁ、スピルバーグもこんな仕事してたんですねぇconfident

「ジョーズ」や「未知との遭遇」の前にコロンボも撮って

たとは驚きですeye

でも、オイラはこの人の作品の中では「カラーパープル

」が一番好きだなnote

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/01/08

やっぱり面白いなぁ。

昨日我が家にあったコイツを久々に観てみたんですが

、やっぱり面白いですね~note

0943

オイラは基本吹き替えの映画やドラマを観ない人なん

ですが、や~っぱりこれは吹き替えが良いsmile

あのコロンボの「家のかみさんがね・・・」は日本語じゃ

なきゃ味わえませんもんねwink

昨日観たのははコロンボシリーズの第一話目だったん

ですが、なるほどこれがあったからこのシリーズは長続

きしたんだなと思える内容でしたshine

いやぁ、爺ちゃんと観てたのが懐かしいconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

妹一匹来たり。

今日はお年玉おねだり・・・いやpaper

新年のあいさつで妹が一匹遊びに来ましたsmile

0941

いやいや、男だらけの我が家の食卓に女の子がいる

ってのはやっぱり不思議なもんですなぁconfident

こう言う状況に慣れてないから、我が妹ながらお鍋取

ってあげたりちょ~っと気を使ったりしちゃいますcoldsweats01

ま、ほ~~~~~~~んのちょっとですけどねbleah

で、いっぱい喋ってバイバイした後は七草paper

0942

今年の七草は植えてあるものを収穫すると言ったちょ

っと可愛い物でしたscissors

うんnote

っやっぱり七草粥は胃がスッとするshine

おーしsign01

妹パワーも貰ったし、七草で胃もスッキリしたし、明日

からまた食べる・・・じゃなくてsweat01

カキカキガンバローhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/01/06

正月最後の贅沢じゃ!

今日は家族で正月最後の贅沢scissors

どこに行ったと思いますか?

我が家だから肉だと思った方は残念ハズレですsmile

今日は銀座筑紫楼にて・・・

0940

フカヒレを食ってやりましたscissors

うーしsign01

これでお肌ツルツルshine

元気モリモリhappy02

明日からまた頑張るでぇwinkgood

いやはやお腹いっぱいじゃsweat01

少し運動もしなきゃだなcoldsweats01paper

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/01/05

ひ~さびさに。

新年を迎える前にやっておけば良かったんですが、年

末は時間が無くて出来なかった事をやりましたscissors

はいpaper

それはブログのアルバム写真追加scissors

たしか・・・左上辺りにアルバムと言う所があるので、そ

こをポチッとしてくれれば見れる筈ですwink

0195

こ~んな感じのあっほ~な写真しか載ってませんが、

興味のある方は見てみて下さいwink

随分前の物だと・・・

Imgp1300_1

こんな感じのちょっくらカッコイイ写真もあったりしますbleah

いやぁ、懐かしいわぁsmile

あ、そいからpaper

昨日コメント公開し忘れたままになってしまいましたsweat01

さっき公開しておいたので、コメント下さった方は覘いて

やって下さいcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

新年会!

今日は我が家に親友が集まっての新年会note

0939

0938

0937

面子はほぼクリスマスぱーちーの時と変わりませんpaper

ま、それだけ仲が良いと言う事ですなsmile

んで、いつもの様にワイワイガヤガヤshine

大騒ぎしての解散となりましたwink

うんnote

今年もみんなと新年会出来て良かったnotes

みんなsign01

今年も・・・いやpaper

今年は今まで以上に最高の年にしようなwinkgood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/01/03

今年三日目にして三回目登場。

はいpaper

今年始まって三日・・・毎日ブログを賑わしてくれてる我

が家の四男坊ですが、本日もジジネタで行かせてもら

おーと思いますsmile

いやだって、季節的にも今しか載せられないし、なにより

こんなに可愛いの載せない訳に行かないrock

0936

ほらね~smile

物凄い可愛いlovely

大分カビの生えた鏡餅になってしまってはいますが、そ

こは御愛嬌smilescissors

このシルエットをお楽しみくださいbleah

あ、そうそうflair

昨日のテレビを見てコメント下さった方paper

そしてメールくれたみなさんpaper

ありがとーございましたwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/01/02

今日はジジのお庭散歩始め。

え~paper

ただいま汚い髭面が出ている番組はまだ放送中ですがcoldsweats01

番組見ながらブログ更新しちゃいますbleah

・・・感想コメントが怖いからねsweat01

今日は書き逃げですsmilescissors

では、話をタイトルに戻しましょうpaper

そう、今日はタイトル通りジジの今年初めての庭散歩note

で、その姿が可愛かったのでアップしてこのままバック

レよーと思いますbleahgood

0932

0933

0934

0935

な~んだか、キャットミントと言う葉っぱにハマり最後は

プランターによじ登って葉っぱの上でゴロニャンcoldsweats01

で、ゴロゴロしてたと思ったら最後はプランターから見事

ドサッと落ちてくれましたsweat02

いやぁ、新年早々ドジやね~coldsweats02

と、言う事でpaper

ワハハハハsmile

さらばじゃdash

あ、番組を見てのオイラへのクレームは受け付けませ

んので悪しからず~bleahscissors

物凄い可愛かったのでその写真を何枚か載せます

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2013/01/01

明けましておめでとうございます!

今年も無事明けましたsign01

0928_2

一年待ちに待った黒澤家特製鴨雑煮にも会えたhappy02

0927

恒例のジジとの初詣も行ったscissors

いやぁ、正月ですね~confident

のんびり最高ですね~shine

してpaper

今年はオイラの干支ですね~note

去年は脚本の直し続きの毎日でしたが、今年はそれが

しっかりと形になる様に更に地道に努力して行きたいと

思いますgood

みなさん今まで以上に応援してやって下さいsign01

本年もよろしくお願いしますwink

いやぁ・・・しかし、明日のもてもてナインティナイン大丈

夫なんだろーかcoldsweats01

ま、新年初笑いとして見てやって下さいsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »