« そろそろこう言う季節。 | トップページ | なっつかしい。 »

2012/12/08

こんなん出てたんだ。

今日コンビニに行ったら、カップ麺のコーナーに物凄く

珍しい蕎麦が・・・

0907

こんなん見た事無いsweat01

って言うか、この商品ターゲットが物凄く狭い気が・・・

これって完全に立ち食いそば好きのサラリーマンの人

がターゲットですよねぇsmile

しかもコロッケがどんな感じで入ってるのか・・・

色々気になり結局買ってしまいましたcoldsweats01paper

いやぁ、この商品かなり攻めてるわぁeye

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« そろそろこう言う季節。 | トップページ | なっつかしい。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

東京のB級グルメ、立ち食い駅ソバの「コロッケそば」ですねnoodle
これのカップ麺なんて出ていたんですね~happy01

長男曰く、コロッケはあくまでも安っぽく冷めていなくてはならない、とcoldsweats01

なんだかこのカップ麺が無性に食べたくなってきましたsweat01sweat01
あとで近所のコンビニまでひとっ走り行って探してきま~すrun

投稿: オスカル | 2012/12/09 15:53

オスカルさん
なるほど~eye
コロッケ蕎麦に思い入れのある人は食べ方やこだわりがあるんですね~eyeeyeeye
オイラは基本天ぷらうどん派で添えつけの天ぷらがちくわ天ってのが一番の好みですscissors
どちらかと言うと蕎麦は冷たい物が好きですね~note

しかし、コロッケ蕎麦ってどう言う経緯で出来たんでしょうねぇeye
天ぷらが乗るんだからコロッケだって良いじゃないかってな具合で出来た物だったら乱暴で面白いですsmile
今度駅で蕎麦屋見付けたら本物のコロッケ蕎麦も食べてみようかなぁconfident

投稿: 隆之 | 2012/12/09 18:53

コロッケそば…いまいち馴染みないですねsweat02coldsweats02

たまたまスーパー来てた時にここにお邪魔したので思わず探してみましたが…やっぱりあるわけないですね〓〓

どちらもよく食べるのに…目からウロコでしたΣeye

投稿: メイ | 2012/12/09 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろこう言う季節。 | トップページ | なっつかしい。 »