« やっと・・・ | トップページ | 懐かし・・・くはないんだねこれが。 »

2012/12/14

やっぱり欲しい。

うわぁhappy02

やっぱり可愛いわぁlovely

オイラはやっぱりミニチュアホースを家で飼いたいbearing

絶対に実現してやるゾrock

ブルドッグが馬を引き、その馬の背中にジジが・・・

絶対にその内やってやるのだrockrockrock

カエルに無関心な子がホント可愛いですよねぇlovely

こんなんが家に居たら毎日楽しすぎるじゃないか~shine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっと・・・ | トップページ | 懐かし・・・くはないんだねこれが。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミニチュアホースは大型の犬ぐらいの大きさでとても可愛いですねえ。とても大人しそうでペットによさそうですね。ポニぐらいの大きさの馬はこちらでも時々みかけますがミニチュアホースは見るの初めてです。

フィンランド情報
クリスマスはもう間近ですがその前に12月13日は聖ルチア祭です。毎年若い女性が聖ルチアに選出され、ろうそくの冠をかぶりヘルシンキの中心街を行進します。今日はヘルシンキ、雪が10cmほど降ったので聖ルチア行進はたいへんです。聖ルチアは暗くて陰鬱なこの次期に『あかり』を与えてくれるわけです。これが終わるといよいよクリスマス料理の準備、家の中の掃除等々・・・

投稿: フィンランドのユキ | 2012/12/14 03:13

ありゃま(^w^)
久々に聞きましたね〓〓
何か触発される出来事でもあったのですかnotesmile

ここまで強く願えばきっとこの先、叶うことのできるチャンスは巡ってくるでしょうね

いつか、このブログにその姿が載ることを楽しみにしておりますねんdelicious

投稿: メイ | 2012/12/14 06:43

ミニチュアホースちゃんたち、本当にかわいいですね~lovely
みんな大人しく付いて歩いておりこうさんheart04horseheart04

お馬さんを追いかけているはずの撮影者(お父さん?)の
「あ、ミニスカサンタだ!」が何気にツボですhappy02

パブさんの夢の動物王国が実現しますようにshineshinedoghorsecatpig

投稿: オスカル | 2012/12/14 16:20

フィンランドのユキさん
フィンランドにはミニチュアホースいないんですね~eye
まぁ、でも北国の馬はもっと毛足が長くてがちっとした体形の馬が多いので、北国には適さないのかもしれませんね~sweat02

それといつもフィンランドの情報ありがとうございますscissors
聖ルチア祭良いですねぇshine
きっと選出されるくらいだから綺麗な女の子が・・・オイラも見てみたいですsmile
でも、これが終わるとフィンランドの方は年末まで大変そうですね~sweat01
雪と毎日の格闘に、年末大掃除、クリスマスの準備・・・物凄く短い時間で全部こなさなきゃいけないんですね~sweat01sweat01sweat01

メイさん
そりゃもう触発されましたよこの動画にhappy02
このぽにゃ~んとした表情とこのサイズpaper
それに、大型犬より小さいくせに「馬」なんですからsmile
こんなに可愛い動物珍しいですshine
オイラは御承知の通り乗馬をやってましたが、いくら馬が好きでも流石に馬は家では飼えませんweep
なので、小さい頃からミニチュアホース飼いたかったんですよね~lovely
コイツならそれなりの大きさの庭でもあれば飼えるだろうし、運動したくなったら散歩しても良いだろうし・・・東京でも飼えると思うんですよね~confident
いやぁ、ホントにこのブログにそのうち載せたいなぁbearing

オスカルさん
ワハハハハsmile
オスカルさんもあれ気になっちゃいましたか~smilepaper
オイラはあのテロップもそうですが、どうにかしてミニスカサンタを画面に納めようとする撮影者のアングルが気になりましたbleah
きっと後でみんなで見るんだろうから露骨にお姉さんだけは写せないし、かといって写したいしと言った感じが伝わって来て面白いんですよね~smilesmilesmile
ま、男としては気持ち分かります(笑)

オイラの夢の王国はその内必ず実現しますhappy02
あ、最近夢にもう一つ増えたんだcoldsweats02
アザラシ・・・これは流石に難しそうですねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/12/14 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと・・・ | トップページ | 懐かし・・・くはないんだねこれが。 »