« こんなん出てたんだ。 | トップページ | 揚げ過ぎた・・・ »

2012/12/10

なっつかしい。

いやぁ懐かしいhappy02

0907

ライターが無いから探してたら、ライターの入ってるカ

ゴの中でこんな物発見shine

これはオイラの小さい頃に流行ってた「ウォッチロボ」

と言いますscissors

きっと引っ越しの時になんかの拍子でこのカゴの中に

入ったんでしょうが・・・いやぁ懐かしいhappy02

0908

こんな可愛いロボットの時計なのにこれ付けてた頃は

大人ぶってたなぁsmile

しかも時計が必要なほど予定なんかないのに、時計

チラチラ見たりしてbleah

いやぁホント懐かしいshinehappy02shine

でも・・・きっとこれはかなり狭い世代の人しか知らない

でしょーなcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こんなん出てたんだ。 | トップページ | 揚げ過ぎた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、これは初めて見ましたよsweat01
なんだかとってもカワイイではありませんかflair

TAKARAのロゴがついている、という事は玩具屋さんで
手に入ったものなんでしょうか…?

金属で出来ているロボウオッチは見たことがありますが、
コレの方がず~っとカワイイですhappy01
もし今でも売っていたら欲しいな、と思ってしまいます。

一生懸命大人ぶっていた少年パブさん…
なんてキュートなんでしょうheart01heart01heart01

投稿: オスカル | 2012/12/11 16:22

オスカルさん
今見るとなかなか可愛いですよね~wink
今は超合金のロボットとか変形ロボットとかって中々無いのでこう言うの見ると無性に懐かしくなりますsmile
なんせ今はロボットが学習したりしちゃう時代ですからねcoldsweats01
こう言うアナログの玩具ってあまりありませんcoldsweats01

オイラは子供の頃もそうですが、常にもっと大人になりたいと思ってるんですよね~wink
半面子供に戻りたい事もあるんですが、まだまだ頭は子供だし、何も成し遂げられてない・・・ホントの大人に早くなりたいと思ってますscissors

投稿: 隆之 | 2012/12/11 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなん出てたんだ。 | トップページ | 揚げ過ぎた・・・ »