« 龍から蛇へ・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2012/12/31

良いお年を。

今年このブログに遊びに来てくれたみなさんpaper

今年も本当にお世話になりましたconfident

今年は一年通して大きな話題はお送り出来ませんでし

たが、来年こそはみなさんに「おおeye」と言わせるような

ニュースをお届け出来る様に更に頑張って行きたいと

思いますscissors

では、今年オイラに関わってくれた全ての人が良い年

を迎えられる事をお祈りして・・・

0926

良いお年をshine

そしてpaper

最高に楽しい一年にしましょうwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 龍から蛇へ・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムフフフフsmile
新年早々テレビ出演という、幸先いい出来事があるじゃないですかぁshineshine

また何かありましたらスペシャルにご報告お待ちしておりますeyeeyegood

ではでは、よいお年玉dollar…ゲフsweat01お年でありますようにshineshine


投稿: メイ | 2013/01/01 02:34

パブさん、あけましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願いいたしますshineshine

東京らしい晴天の良いお正月になりましたね!
今年もパブさんブログを楽しみに遊びに来ますheart04
今年一年が良い一年となりますようにhappy01

さ~これからお客さんがきますぞ~sweat01

投稿: オスカル | 2013/01/01 10:37

すいません先に・・・

新年あけましておめでとうございまぁす

今頃はパブさん家も新年会ですかsmile

今年も宜しくお願いしまぁすfujifujifuji
(※酔ってませんよ~2~3杯ではbottlebleah)

投稿: メイ | 2013/01/01 15:56

パブさん、年賀状届きました~scissors
ステキなポストカードとパブさんブランドのスイーツありがとうございましたlovelyheart04
とってもうれしいお正月になりましたupupup

そしていよいよ明日はテレビですねgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2013/01/01 17:36

メイさん
あけましておめでとうございま~すhappy02
こちらこそ今年もよろしくお願いしますwink
いやいやこの文章の感じは酔っぱらってますねぇsmile
更に投稿時間を見ると・・・もう今頃は泥酔状態かもしれませんね~bleah
でもでも、そんな事が出来るのもお正月だからですwink
たのし~いお正月を過ごして下さいねscissors

いやはや・・・明日はもてもてナインティナインですね~sweat02
日本全国の人に笑われる感じがして恐いですねぇcoldsweats01
ま、新年の初笑いとして楽しんでくださいsmile

オスカルさん
あけましておめでとうございま~すhappy02
こちらこそ今年もよろしくお願いしますwink
オスカルさんのお宅も今日は新年会の様ですね~note
我が家は家族揃っての夕食ですscissors
我が家の主食「肉」を死ぬほど食ってやりましたbleah

お?年賀状届きましたか?eye
いや~今年はギリギリだったので心配だったんですが、無事届いて良かったですshine
今年はちょ~っと可愛かったのであんな感じで行きましたwink
来年も楽しみにしてて下さいね~shine
明日は・・・ちょ~っと怖いですねぇcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/01/01 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 龍から蛇へ・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »