« 久々に・・・ | トップページ | たまらねぇ。 »

2012/12/21

スゲーカッコイイ!!

次男とオイラから三男へのクリスマスプレゼントpaper

首を長くして待ってたんですが昨日や~っと到着shine

0915

いやぁ、メチャメチャカッコええlovely

オイラ達兄弟はアメフト好きなのでこりゃたまらんデスhappy02

しかも去年の優勝チームの物notes

うんnote

レプリカだけど良く出来てるわぁconfident

あ、ちなみにpaper

面白いのでこんな事してみましたscissors

0914

ワハハハハsmile

おジジ君迷惑そうですね~smilesmilesmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々に・・・ | トップページ | たまらねぇ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぶははsweat01sweat01
ジジちゃん、なんかすごいお顔してますね〓〓
(よく暴れなかったですよねbleah)
サンタさんのプレゼント、ずいぶんとシブいですよね
アメフトの優勝チームのヘルメット…なんかワクワクしますねshineshine


そして、はなさん情報ありがとうございます

目黒勇樹さんって…松方弘樹さんとご兄弟ですよねΣ

お爺様もまた凄い方みたいで…

パブさんやその周りの皆様の一族っていったい…まぁsweat02coldsweats02

ではでは、パブさん通じてますますのご活躍期待して見てますねshineconfidentshine

投稿: メイ | 2012/12/21 21:06

パブさんご兄弟はアメフト好きでいらしたんですねflair
ステキなプレゼント、三男さん大喜びですね~xmashappy01present
おにいちゃまたち大好き、ってチュ~されましたかheart04

部屋のオブジェとして飾っておいても雰囲気が出てカッコイイですshineshineshine
ジジちゃん付き、というところがご愛嬌でありますhappy02sweat01

投稿: オスカル | 2012/12/22 08:11

メイさん
ワハハハハsmile
なかなか迷惑そうな顔してますよね~smilesmilesmile
ま、でもそこはコイツのキャラ考えたら被らせない訳にはいかなかったのですbleahscissors

そうそう、あの一家もホントに芸能一家ですよね~eye
お父さん、お母さん、叔父さん、お爺ちゃん・・・皆さん名のある方ばかりですからねwink
まぁ、芸能の世界は二世三世当たり前の世界ですから、こんな家系も珍しくはありませんscissors
それに、いくら周りが凄くてもそれだけで渡って行けるほど甘くないので、オイラはそこで頑張れてる人以外は仲良しではないのですwinkgood

オスカルさん
そうですよ~note
爺ちゃんのアメフト好きがオイラ達にも感染してしまいましたsmile
爺ちゃんは49ersと言うチームが御贔屓だったんですが、三男坊は昨年から本格的にアメフトにハマったので昨年の優勝チームの印象が強いようですscissors
このニューヨークジャイアンツと言うチームの要、クォーターバックと言うポジションの「マニング」と言う選手は兄も同じポジションなんですが、兄弟共にスーパーボウル優勝してると言う凄い兄弟なんですよ~wink
あ、ちなみにちゅーはされませんでしたsmilescissors

投稿: 隆之 | 2012/12/22 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に・・・ | トップページ | たまらねぇ。 »