« おいおい・・・ | トップページ | そろそろこう言う季節。 »

2012/12/06

買っちまった・・・

オイラはコーラは苦手なんですpaper

炭酸は好きだけど、コーラだけはお腹がグブグブして

飲めないのですpaper

なのに・・・

0907

0908

ワンピースの誘惑に勝てず買っちまったshock

だってフランキーのコーラだぜ~bearing

フランキーコーラなんてズル過ぎんじゃんかcrying

・・・こんなん買うに決まってんじゃんweep

ま、次男が飲めるから次男に飲ませりゃいいんだけど

・・・いやぁ、衝動買いってまさにこれの事だわcoldsweats01

これからもワンピースグッズ続々出そうだから気を付

けなきゃな~sweat02

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おいおい・・・ | トップページ | そろそろこう言う季節。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、スーパーに決めましたか〓〓フランキーだけに

ワンピも映画やるからいくらでも出てきてますからね~smilebleahsmile

やっぱりフランキーといえば変態…ゲフsweat01コーラですもんね〓notebleah

今度は一度、サンジの料理本もいかがですかsmile

海賊弁当、肉ずくしらしいですし
肉ずくし…なんかパブさんの代名詞みたいですねsmile

投稿: メイ | 2012/12/06 23:06

「ワンピース」グッズとなるとパブさんのお財布のひもは
緩みっぱなしですね~dollar
使わないのに、食べないのに、飲まないのに…
でもやっぱり欲しい~~~happy02sweat01なんてことはままありますcoldsweats01

中身は次男さんに差し上げて、ミネラルウオーターでも
入れ替えて飲んだら「気分」にはなるかもですねflair
世界にひとつの「フランキーウオーター」ですhappy01good

投稿: オスカル | 2012/12/07 16:06

メイさん
あ、オイラスーパーに変態なので大丈夫ですsmilescissors
アッホーな所、スーパーな所、変態な所全てフランキーアニキを尊敬してますからbleah

サンジの料理本なんて出てるんですか?eye
ワンピースに関わる人達はなんでも考え出しますね~coldsweats01
まあでもサンジの本は立ち読みにしときますsmile
全部の波に乗っちゃったらお金がいくらあっても足りませんからね~coldsweats01paper

オスカルさん
そうなんですsweat01
緩んじゃうんですsweat01sweat01
困ってるんですsweat01sweat01sweat01

でもでもpaper
フランキーウォーターは弱くなってしまうのでやめておきましょうsmile
フランキーは野菜ジュースや、お茶なんかをセットするとメチャメチャ弱くなるので、ミネラルウォーター入れちゃったらただの変態アッホーになってしまいますからcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2012/12/07 19:18

ちなみに紅茶を飲むと変態抜きの紳士になりますよ〓notesmilegood
(←アニメのオリジナル場面で見たbleah)

料理本は「サンジの満腹ごはん」といって、以前コメントの中に出てきた映画の「カモメ食堂」のフードコーディネーターの方が監修されたらしいですheart04delicious

ギンに出したピラフとかウォーターセブンの水水肉とか海賊弁当とかが再現されてるそうですよnoteconfident

投稿: メイ | 2012/12/07 20:01

メイさん
いやぁ・・・フランキーが紳士なんて気持ち悪いですねぇsmile
逆に変態が際立ちそうで怖いcoldsweats01

ってsweat01
水水肉や海賊弁当ですと?eye
更に監修が「かもめ食堂」の人だったら案外いいかもしれませんねぇshine
いやぁsweat01
メイさんなに誘惑してくれてるんですかぁcoldsweats01paper
・・・気になっちゃったじゃないですかcoldsweats02

投稿: 隆之 | 2012/12/07 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいおい・・・ | トップページ | そろそろこう言う季節。 »