« な~んじゃこりゃ? | トップページ | 無駄遣い。 »

2012/12/03

鴨葱ならぬ・・・

オカンは今、ある映画の撮影の真っ最中paper

で、今日までロケだったんですが、そのロケ地からオ

カンが土産を咥えて帰って来ましたsmile

0905

それがこれgood

羊羹セットnote

善光寺とあるので、分かる人はこれでどの辺に行った

か分かりますねwink

もちろんpaper

まだこの映画の作品名等々は明かせませんが、宣伝

出来る様になったらこれはまた宣伝させてもらいますscissors

と、言う事でこれより渋いお茶&羊羹いただきま~すbleahgood

今日は栗羊羹だなconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« な~んじゃこりゃ? | トップページ | 無駄遣い。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

母様、ロケを無事終わられて何よりnotedelicious
無事のご帰還が何よりのお土産ですよねshineconfidentshine
(母様ブログでニュースにもなった高速通られたとかで)

今度、参加される映画は母様が作られた衣装を読む限り〇〇物…フガフガフガsweat01sweat01

な感じですね…なんて言っちゃダメです ねbleahbleah


ps.ワンピ展の売店にも新聞ありましたぁheart04

投稿: メイ | 2012/12/03 23:23

お母様の作品の発表楽しみに待ってます!
むかーし習った「牛に引かれて善光寺参り」ってことわざが、なぜだか気になってるの…。善光寺って長野県だっけ?

投稿: Lisa | 2012/12/04 00:30

善光寺参拝記念羊羹、栗羊羹、もうよだれが出そうです。特に栗羊羹は大好きです。でもこちらではとても入手出来ないので指でもしゃぶって我慢するしかないですねえ。

こちらヘルシンキ、週末に雪が25cmほど降りました。12月初旬にこんなに積雪することは非常に珍しいです。その後気温が下がり今日は日中でもマイナス14度と一月、二月の様な天気です。外は厳寒ですが暖かい家の中で渋茶に羊羹食べたいですが無いので種無し乾燥デーツ(ナツメヤシの果実で結構美味しいです)を食べて我慢します。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/12/04 03:45

善光寺さんとくれば、いわずもがな、ですねflair
名物栗羊羹が羨ましくて目が眩みますshineshine
母上、寒さの中のロケお疲れさまでしたsign03

あの中央道を通って行かれたのですね。
御無事で何よりでしたdash

人間の運命なんてどこで分かれるか判らないものですね。
事故のニュースを聞くたびに胸が痛みますweep

投稿: オスカル | 2012/12/04 16:09

メイさん
そうなんですよ~sweat01
日にちが一日ずれてたら危なかったんですwobbly
ま、でも無事に帰って来たので良かったと思いますscissors

メイさんrock
そうです時代劇ですよ~smile
大丈夫、母があそこまで書いて時代劇だと分からない人は居ませんからね~smilescissors
ただ、タイトルや出演者、話の内容などに関しては公開できないと言う事でありますwink
お気遣いありがとうございま~すnote

Lisaさん
おおflair
久し振りだね~eye
ありがとーございまっすscissors

ん?牛に引かれて善光寺参り?
おっと、それはオイラは知らなかったcoldsweats01
・・・不勉強ですなぁsweat02
でもそうそうflair
善光寺は長野県だよ~wink
しかし、リサはハーフの見た目なのに渋いんだね~note

フィンランドのユキさん
フィンランドのユキさんは栗羊羹好きなんですね~note
羊羹に関しては技術がいるので海外で作ると言う訳に行かないから辛いですねwobbly
オイラの知り合いのイタリアに住む日本人のオジチャンは、納豆と羊羹が大好物で日本に来た時に大量購入して冷凍保存してましたcoldsweats01
オイラがイタリアに行った時に「ほら良いだろ~」と食卓に出されましたが、日本に住むオイラとしてはそれよりリゾットが食べたいと思った物ですsmile
でも、納豆も菌は冷凍でも死にませんし、羊羹も常温解凍で十分美味しかったですよ~wink
次回日本に来られた際には是非試してみて下さいwinkscissors

オスカルさん
オスカルさんも母のブログ見てくれてたんですね~note
そうなんですsweat01
なんと母はあの中央道を通ってロケ現場に行ったのでしたcoldsweats01
本当にちょっとタイミングがずれただけで助かりましたがニュースを見る度にずさんな管理に腹が立ちますねrock
あんな高い高速料金払って命懸け・・・なんておかしいですangry
まだオイラの苦手なジェットコースターの方が安全なんだと思いましたshock
ホントに無事帰って来て良かったですgood

投稿: 隆之 | 2012/12/04 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な~んじゃこりゃ? | トップページ | 無駄遣い。 »