« ゲ~ット! | トップページ | スゲーカッコイイ!! »

2012/12/20

久々に・・・

今日は、以前貸した漫画「ブラックジャック」を返しても

らいがてらこの方とご飯scissors

0913_2

はいpaper

分かる人は分かりますね~wink

オイラの元奥さん(映画の中で)近衛はなちゃんですsmile

んで、近況の話しやら映画の話しやら諸々と積もる話を

して参りましたscissors

うんnote

久々に楽しかったwink

お互い色々頑張ろうなsign01

頑張れ近衛はなsign03

いや、はな坊頑張れよwinkscissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ゲ~ット! | トップページ | スゲーカッコイイ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃまぁ;;
パブさん結婚されてたんですかぁΣ
元奥様、とても可愛いらしい方ですねぇnotesmilegood


なんちゃってsmilebleahsmile


映画共演されてた方と久々、お会いすると積もる話も尽きないでしょうねnotedelicious

近衛はなさん…すいませんsweat01実をいうと正直、あまり存知あげなくてsweat01sweat01

投稿: メイ | 2012/12/20 23:49

あっ、せっかくのデート(?)にサングラス残念でしたね~bleah
パブさん、ドンマイbleahgood

投稿: メイ | 2012/12/20 23:56

お美しいはなさん、お久しぶりですshineshine
つやつやロングからちょっとイメチェンされたんですねflair
でも素敵な髪型、うらやましいですshineshine

「元奥さん」の部分だけ読んでギョっとする人がいたりして…sweat01

「ブラックジャック」は今でも読み継がれているんですね~confident
昔あれを読んで医師を目指したこともあったけれど…
(なれなかったけれど…coldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2012/12/21 09:01

メイさん
ワハハハハsmile
結婚もしてないしデートでもありませんよ~bleah
共演後仲良くなり、家が近い事もあって時々こうして会うのですscissors

メイさんは知らない様なので近衛はな情報を軽く・・・近衛はなちゃんは目黒祐樹さんを父に、近衛 十四郎さんを祖父に持つ家柄の女優ですscissors
オイラとは「明日への遺言」で知り合い、その後脚本家としても活躍中good
NHKで白洲次郎のドラマの脚本やってましたwink

オスカルさん
ああ、言われてみれば髪が前よりは短くなってますね~eye
確かに前とはイメージ違いますconfident
ってsweat01
会ってる時に気付かないオイラって・・・coldsweats01
これだから女心が分からんとか言われるんですね~smile

ブラックジャックはもちろん読み継がれてますともshine
あれだけの作品で、更にシリアスだけではない所、その逆医師的な目線のリアルさ・・・あれは本当に名作ですもんね~wink

投稿: 隆之 | 2012/12/21 20:36

「今度の髪型もよく似合っていて素敵だね」って言えばさらに
ポイントがアップしたのに残念でしたね~bleah

投稿: オスカル | 2012/12/22 08:29

オスカルさん
ワハハハハsmile
オイラがはな坊のポイントアップですか?eye
それは必要ありませんね~bleah
でもホントに良いヤツなので仲はいいですけどね~smilescissors
ま、ただ髪型位は気付いてやればよかったですかねぇcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/12/22 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲ~ット! | トップページ | スゲーカッコイイ!! »