« なっつかしい。 | トップページ | やっと・・・ »

2012/12/11

揚げ過ぎた・・・

今日の夕食はから揚げだったんですが・・・

0907

お腹が空いていた事も手伝って物凄い量作ってしまったcoldsweats02

揚げてる最中

「あれから揚げってこんなに時間かかったっけ?」

とは思ってたけど、ここまで大量になるとはsweat02

いつもより鶏肉が大きかったのと、どうも枚数を間違えたら

しいですsweat01

いやぁcoldsweats01

ここに写ってる物以外にももうちょいあるんだよなぁsweat01sweat01sweat01

食いきれなかったのはもちろんですが、明日になっても余

ってそうだこりゃsweat02

ま、味変えればどーにかなるかcoldsweats01

弟達sign01

頑張って消費せえよsmilerock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なっつかしい。 | トップページ | やっと・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

鳥の唐揚げ美味しそうshineshine
年に1~2回しか揚げ物はしないうちですが、たまにやるときは大量にしますねnotesmile

余れば、お弁当のおかず、丼もの、あんかけ、甘酢和え、カレーに添えて…などなど色々と使えますよね〓〓

大食い兄弟ばかりのパブさん家の事でしょうからきっとペロッといけそうな気はしますけどね~bleahgood

投稿: メイ | 2012/12/11 21:42

揚げてこれだけあるのだから、元は本当に大量のお肉でしたね~sweat01
揚げ奉行(?)お疲れ様でしたdash
足りないよりは…と大目に揚げ出したもののいつまでたっても
終わらない~なんてあせることがたまにありますcoldsweats01

う~ん、私だったら…
いくつか冷凍にまわして次回は中華風あんかけにする、とか
細かく刻んでジャンバラヤみたいな炒めご飯の具にする、などでしょうかrestaurant

投稿: オスカル | 2012/12/12 15:45

メイさん
揚げ物が年に1~2回ですか?eye
それはなかなか珍しいお家ですねeyeeyeeye
ま、確かにフライなんかは案外大変だし、油物は片付け大変ですもんね~coldsweats02
ただ、我が家は「完全肉食家庭」なので揚げ物が無くなる事は無いですsmilescissors
とんかつ、コロッケ、天ぷら(この場合は野菜ですが)等々我が家は意外と揚げ物多いですね~coldsweats01

ちなみに昨日のから揚げ君は未だ全ては消費出来ておりませんsweat02
作り過ぎも困ったもんですcoldsweats01paper

オスカルさん
どうもですね、売ってた鶏肉がいつもの1.5倍位の大きさだったようですcoldsweats01
更にそれをいつもより多い枚数買ったのであの状態になってしまったんですね~sweat02
まさかあんな量になると思って揚げてなかったので、用意したお皿が小さくてジェンガの様にバランスとらないと崩れてしまうと言う・・・いやぁ、完全にやりすぎですsmile

ただ、昨日は「かもめ食堂」を観てたらいい具合にお腹が空き、から揚げをおにぎりに入れて食べれたのですこ~し消費出来ましたsmilescissors
・・・もちろんまだ残ってますけどね~sweat01

投稿: 隆之 | 2012/12/12 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なっつかしい。 | トップページ | やっと・・・ »