« 今日は久々に・・・ | トップページ | 今日の寝床。 »

2012/12/16

起きねぇ・・・

ジジが起きないcrying

あまり寝過ぎると夜中うるさいから、寝てる所を見つけ

ては起こして、寝てる所を見つけては起こしてしてるん

ですが・・・ホントに起きないwobbly

0910

今日も次男のベッドで寝てる所を起こしたら・・・

0911

そのままキャットタワーに上って爆睡coldsweats02

って、寝る場所を移動しただけやないかbearingpaper

いやぁ、今日も夜中大騒ぎするんだろうなぁshock

映画観てる時うるせーんだよな~coldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は久々に・・・ | トップページ | 今日の寝床。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃまぁsweat02

ジジちゃんってば、相変わらず絶賛!!冬眠状態…なんですね〓〓

この時期、眠たいのは分かる気がするような(^_^;)

(うちの下息子も今の時期よく寝るので家族中からクマ扱いw)

本日の夜中はもう、ジジちゃん活発化しそうですね

パブさんご愁傷様です…チーン(^人^;)

投稿: メイ | 2012/12/16 22:42

起こしても起きない…ジジちゃんらしく人間くささ満載ですねhappy02

昔我が家の子供たちも同じような事がありましたsweat01
夕方バタバタ忙しくしていると敵共は仲良く爆睡sleepy
夜中になると目がランランとして大運動会が始まるのですdash

いかに夕方に起こしておくか、が課題だった戦いの日々を
思い出しましたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/12/17 15:39

メイさん
住所いただきましたscissors
では、年賀状届くまでお待ちくださいwink
こんなんいらんわな情報もありがとうございました~smile

いやぁ、でもホントこの時期は眠いですよね~coldsweats01
ジジやメイさんの息子さんの気持ちも分かるんですが・・・ジジの夜中のワンマンショーだけはか~なり迷惑ですねぇbearing
映画観てるのにテレビの前で尻尾振って「にゃーにゃーcat」放っておくと耳元で「にゃーにゃーcat」更に放っておくと廊下を猛ダッシュでストレス発散・・・ホントにうるさいのですcoldsweats01paper

オスカルさん
あら~eye
オスカルさんもメイさんと同じ様な事書いてますねぇsmile
確かに、オイラの三男坊も夕方に寝ちゃうと夜寝なくて困りましたcoldsweats01
そうか、ジジのこの夜中のワンマンショーは赤ちゃんや子供の‘それ’に近いんですね~coldsweats01paper

しかし、子供ならテレビやアニメやDVDを見せていれば何とかなりますが、ジジの気を惹けるのは「ベランダ探検」「おさんぽ」「サキイカ」「鰹節」位ですからねsweat02
長い時間起こしておくのは至難の業ですcrying
今日も・・・寝まくってくれてますwobbly

投稿: 隆之 | 2012/12/17 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は久々に・・・ | トップページ | 今日の寝床。 »