« 新作。 | トップページ | 誇りならぬ埃との戦い。 »

2012/12/28

いやいやこれって・・・

はいpaper

今日は写真はありませんが、面白いメールがパソコン

に届いたのでその文面をアップしてしまおうと思いますscissors

まず最初のメールから・・・

[完全無料中]貴方様に決めました。圧倒的財力で

即日の助けも可能\です。私とは無料なので直ぐに

内容確認して下さい

ニックネーム
 
匿名の資産家。人助け登録 サン からのメッセー

ジです。

新着メッセージ
 
貴方様に決めました。圧倒的財力で即日の助け

も可能\です。

私とは無料なので直ぐに内容確認して下さい

そして2通目のメール・・・

[完全無料中]本物なので迷わなくて良いですよ。

助けになるなら一千万でも即使います。役所前で

ニックネーム
 
匿名の資産家。人助け登録 サン からのメッセージです。

新着メッセージ
 
本物なので迷わなくて良いですよ。助けになるなら一千

万でも即使います。役所前で

頭に?がいっぱい出て来た人は正常ですsmile

これは、多分海外からの迷惑メールですねcoldsweats01

原文をそのまま翻訳機にかけて手当たり次第にメール

したんだと思われますbleah

いやいやsweat02

人を騙すにしてももっと緻密にやるだろ普通はcoldsweats01

この雑さに脱帽sweat01

そして、もし騙された人が居たとしたら奇跡ですねbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 新作。 | トップページ | 誇りならぬ埃との戦い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやですよね~こういうのbomb
パソコンや携帯に変なメールが続けてくるとイラっとしますimpact

文面からしても怪しさいっぱいで、本当に誰がだまされるの?
って感じですよね。

先日秀逸だと思って大笑いしたのがコレです。
「お金を振り込まない場合は戦時中の非国民と呼ばれます」
ですってhappy02dash


投稿: オスカル | 2012/12/29 08:55

オスカルさん
いやいや、こう言うのメッチャメチャ嫌いですが、今回のだけは大笑いしましたね~smile
人騙そうって言う人がここまで雑だと面白いですbleah
緻密に計算して練りに練った作戦を遂行した所で逮捕されたりする人がいっぱいいるのに、ここまで手抜きだと怒る気にもなれませんね~coldsweats01
ってpaper戦時中の非国民って言うのもなかなか凄いワードですねぇsmile
お金を振り込まない場合は戦時中の非国民・・・訳分かりませんcoldsweats01paper
とりあえずお金を振り込んでほしいと言う事だけは確かなようですねsmile

投稿: 隆之 | 2012/12/29 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作。 | トップページ | 誇りならぬ埃との戦い。 »