« 今日の寝床。 | トップページ | ゲ~ット! »

2012/12/18

お久しゅうございます。

以前、近所のデパートに出店してたTED'S Bakerypaper

これがここ最近また期間限定で出店してるらしく、今日

母が仕事帰りに買って来てくれちゃいましたshine

0913

はいpaper

もちろん、オイラの大好きなチョコレートハウピアクリー

ムパイですね~smile

0914

いやぁ、やっぱり美味いよこれhappy02

ここ最近この手のパイを食べてなかったので大満足good

気になる方paper

買っちゃうんだぜrock

って方は下記の期間中PLAZA等で売ってるらしいの

でチェックしてみてはいかがでしょうwink

ホールは食べ切れんsweat02

と言う方のクリスマスケーキにも良いかもしれませんnote

●PLAZA 展開店舗

 

エスパル仙台店:12月1日~2月14日

 

PLAZA GINZA:12月1日~25日

 

玉川髙島屋S・C店:12月1日~1月14日

 

ルミネ町田店:12月26日~1月15日

 

横浜ランドマークプラザ店:12月10日~1月10日

 

ミニプラ 東京駅一番街店:12月27日~1月9日

 

佐野プレミアム・アウトレット店:12月1日~1月15日

 

神戸三田プレミアム・アウトレット店:12月1日~1月15日

 

阪急西宮ガーデンズ店:12月23日~1月6日

 

岡山一番街店:12月1日~1月16日

 

アミュプラザ小倉店:12月1日~1月14日

 

アミュプラザ博多店:12月1日~1月14日

 

福岡イムズ店:12月1日~26日

 

熊本店:12月10日~1月10日

 

 

 

●11月より開催中店舗

 

水戸エクセル店:~12月31日

 

イオンモールむさし村山店:~1月15日

 

あみプレミアム・アウトレット店:~1月14日

 

三井アウトレットパーク木更津店:~12月9日

 

天王寺ミオ店:~12月25日

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日の寝床。 | トップページ | ゲ~ット! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぬぁにΣ
チョコパイですと〓〓

初めて聞いたお店ですよね~lovelylovely

うぅっsweat01sweat01食べたくなるじゃないですかぁshocksweat01sweat01

なにを誘惑してくれちゃってるんですかぁ

イオンも三井アウトレットもうちの地元にあるのに載ってるお店は交通機関使わないと行けない場所だわ
(←さっそく調べたしnotebleah)

でも、チョコパイが…うちを呼んでいる〓〓sign05sign05sign05sign05

投稿: メイ | 2012/12/18 21:45

さすが母上はパブさんのツボを心得ていらっしゃいますねflair
何があってもコレがくればパブさんニコニコですねhappy01heart01lovelyheart01delicious

それにしても取り扱い店舗の一覧表を貼るとは…happy02sweat01
パブさんの気合の強さを物語っておりますね~happy01good

投稿: オスカル | 2012/12/19 12:13

メイさん
そうそうnote
おいし~いチョコパイがメイさんを呼んでますよ~smile
ちなみに、誘惑させていただくとチョコレートハウピアクリームパイはチョコのみならずココナッツのババロアの様な部分が最高に美味しいんですshine
更に、今売ってるストロベリーとチーズも最高happy02
三男坊はチーズが一番好きらしいですwink
さあ、誘惑されちゃいましたね~bleah
お財布握って、交通機関使って、全種類試しちゃいましょうsmilebleahsmile
ここのパイは絶対裏切らないと思いますよ~scissors

オスカルさん
そうですgood
これがあればいくらカキカキが進まなくったってニコニコ笑顔ですsmile
ってsweat01
オイラどんだけ単純なんだろうcoldsweats01
ま、でもここのパイはホントに美味しいですもんね~shine

ちなみに宣伝は本気ですよ~rock
オイラの宣伝見てパイが売れる→更に食べた人が人に勧める→更にその食べた人が人に勧める→テッズのパイが大量に売れる=テッズが再度店舗を構えるshine
こう言う方程式が出来上がる事を望んでおりますbleah
そしてわが町の近くでも簡単に手に入れば言う事なしですね~smilescissors

投稿: 隆之 | 2012/12/20 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の寝床。 | トップページ | ゲ~ット! »