« やっぱり欲しい。 | トップページ | 今日は久々に・・・ »

2012/12/14

懐かし・・・くはないんだねこれが。

今日、仕事で使う写真を探していたらこんな写真発見eye

0907

0908

いやぁ懐かしいshine

と、書きたい所なんですがpaper

あまりにも小さい頃過ぎていつ撮った物か覚えてないcoldsweats01

でも、下の写真は小さい頃に良く行っていた公園note

上は・・・今は無き多摩テックかな?eye

あ、ちなみに公園の写真は上がオイラpaper

下が次男ですwink

うん、次男もこの頃は可愛かったんだなsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっぱり欲しい。 | トップページ | 今日は久々に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~(≧∇≦)
カ~~ワ~~イ~~イ~~lovely

今のパブさん、ヒデさんのお姿からは想像もつかないくらいですよね〓なんちゃって〓smilebleahsmilebleah

なんか、写真の色合いからしてかな~り昭和な雰囲気を醸し出してますよね〓〓

うちの地元でもよく言ってたエキスポランドという遊園地(※太陽の塔のある万博公園の向かい)も、ジェットコースターの事故でなくなってしまったなぁsweat02coldsweats02

投稿: メイ | 2012/12/15 03:44

ミニチュアホースちゃん、動画みましたよ~〓horsehorse
カエルちゃんとミニスカサンタとテロップ…なるほどね〓〓

確かにポワワァンとした表情…可愛いかったぁshineconfidentshine

ぜひとも、実現させてくださいね
(一緒に見た別動画のミニチュアホースの赤ちゃんも可愛いかったlovely)

アザラシって…なんか、少年アシベのゴマちゃんみたい(可愛いけど)

投稿: メイ | 2012/12/15 08:29

かわいらしいお坊ちゃまたちですね~heart04
幸せそうな昭和の一コマですねhappy01

多摩テック懐かしいですnotes
なんだか昔を思い出してホロっとしていまいますweep

こんなに年の近い活発なご兄弟がいらしたのですから
母上、大変でしたでしょうね~confident
古い写真を眺めているといろいろ思いをめぐらせることが出来ていいですねshineshine

投稿: オスカル | 2012/12/15 16:01

メイさん
ワハハハハsmile
そうですね~wink
今の髭面からは想像も出来ない位可愛い顔しちゃってますもんね~bleah
でも、無邪気さだけはこの頃から変わってません・・・と言うか、むしろグレードアップしてるかもcoldsweats01

お?ミニチュアホース動画見ちゃいましたねsmile
あのミニスカサンタをどうしてもフレームに納めたい撮影者の涙ぐましい努力に拍手ですscissors
ちなみに、アザラシブームが来たのは八景島シーパラダイスでアザラシの赤ちゃん見てからですsmile
あの愛らしさったら・・・ホントに可愛いんですよ~lovely

オスカルさん
母上は大変だったと思いますよ~smile
次男は大人しかったですが、オイラはホントにヤンチャくれだったので「何やってたのよsign01目の届く所に居なきゃダメじゃないsign03」なんてセリフは日常茶飯事でしたcoldsweats01
スーパーの床が凄く滑る床でスケートごっこして遊んでて、3回転んで3回同じ所を床に打ち付け物凄く大きなたんこぶを作ったpaper
鬼ごっこをしてて崖から落ちた等々・・・
まぁ、自分が親ならぶん殴ってやろうかと言う程ワンパクなガキンチョでしたからね~smile
しかし多摩テック・・・ホ~ントに懐かしいですよね~confident


投稿: 隆之 | 2012/12/15 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり欲しい。 | トップページ | 今日は久々に・・・ »