« 誇りならぬ埃との戦い。 | トップページ | 良いお年を。 »

2012/12/30

龍から蛇へ・・・

お疲れ様ですnote

みなさん年末大掃除paper

買い出しpaper

お飾りpaper

お節作りpaper

年賀状作業頑張ってますか~smile

我が家は大掃除は表の掃除を残すのみpaper

そしてお飾りが終わりましたwink

ちょ~っと前までクリスマスだったのに、飾りが変わる

だけでお正月気分になるから不思議ですね~confident

ちなみに、オイラのパソコン台の上に一年座ってたこ

の子が・・・

0924

↓↓↓

0925

オイラの干支のこの子に変わりましたscissors

う~む・・・あんまり変わらない気がcoldsweats01

ちょ~っと見た目が弱くなった感じですかねsweat02

ま、でもいいのいいのオイラの干支だからさsmile

おしsign01

来年はオイラの年rock

蛇の様に獲物にしつこく巻き付いて逃がさねぇrockrock

んで、今までやってた脚本を形にするんだrockrockrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 誇りならぬ埃との戦い。 | トップページ | 良いお年を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ大晦日ですね~~~dashdashdash

昨日の大雨がちょっと誤算でしたが何とか年賀状出してお飾り
付けて買い出しして…
あとは年越しそばの準備とおせち作りの続きが残っていますsweat01

辰と巳は雰囲気が似ていますよね。
辰巳駅に行って写真を撮ってネタ作りにしたかったのですが
時間がありませんでした。

今年も一年間毎日パブさんブログで楽しく過ごさせていただいて
本当にありがとうございましたsign03

来年はパブさんの年rock
ますますご活躍されますよう心より祈念しておりますhappy01shineshine

投稿: オスカル | 2012/12/31 08:55

お待たせしました〓〓
お久しぶりにおはこんばんちわでございますpapersmile


・・・えっ、誰も待ってないって〓?eyeeye


失礼しましたぁさいなら~dashdashdash

なんてねbleah

お陰様でインフルでもノロでもなくただの風邪(と、ちょっとしたネガティブ病←えっsweat01)で2~3日寝込むだけで済みました

うちはもう、今年必要最低限の片付けと準備しかできないですがsweat02(←毎年ですが何かbleah)

とりあえず買い物とちょっとした片付けとこれは毎年恒例の旦那実家に持っていくお料理準備を頑張ってきまぁす
(すいません…ここで宣言しないとモチベーションがsweat01sweat01)

来年はパブさんの年なんですねnotedelicious

それでは、パブさんやご家族の皆様、ここへ来られてる皆様の幸せを願いつつ、また来年もお会いしましょう(←来年もしつこく来るんかい〓notebleahgood)

投稿: メイ | 2012/12/31 11:17

オスカルさん
おおsign01
残りは年越しそばとお節のみになりましたかeye
や~っぱりオスカルさんは早目に終わりますね~wink
オイラは年賀状ギリギリセーフでしたよ~sweat01
昨日の・・・じゃなくて、今日の夜中に全て終わりましたcoldsweats01
後はこちらも年越しそば&お節ですね~confident

そいからpaper
こちらこそ、一年通して遊びに来て下さってありがとうございましたscissors
来年こそはビッグなニュースをお届け出来る様に頑張って行きますrock
来年もよろしくお願いしま~すwink

メイさん
何を言ってるんですかpaper
待ってましたよ~wink
でも、インフルエンザでもノロウィルスでもなくて安心しましたscissors
来年もビシバシ遊びに来ちゃって下さいね~note

しかし、旦那さんのお家に持って行く料理をこれから作るんですか?sweat01
病み上がりなのにお疲れ様ですcoldsweats01
でも、年末の風邪は厄落としと思って来年もお互い頑張りましょうhappy02
オイラもブログを通して大きなニュースが届けられる様に頑張って行きますwink
来年もよろしくお願いしま~すshine

投稿: 隆之 | 2012/12/31 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誇りならぬ埃との戦い。 | トップページ | 良いお年を。 »