« 起きねぇ・・・ | トップページ | お久しゅうございます。 »

2012/12/17

今日の寝床。

昨日に続き今日のブログネタもコイツpaper

0912

そしてまた寝てますcoldsweats01paper

今日の寝床は次男の作業机の色鉛筆ケースの中sweat02

次男曰く、この場所はライトが当たって暖かくなるから

昼間は良くここに居るんだそうsweat01

いやぁ、こりゃ今日も夜中ジジのワンマンショーに悩ま

されそうですwobbly

ま、今日はフットサルで疲れるから気にもならないかsmile

さーて、今年の蹴り納め行って来るかねnote

今日は最低でも3点は取りたいぞhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 起きねぇ・・・ | トップページ | お久しゅうございます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうジジちゃんってば〓〓smile
ジジちゃんに限らず、猫ちゃんって居心地のいい場所見つける天才ですよね

そして今宵、どんなショーを見せてくれるんでしょうね~bleah
(やっぱりそこは、パブさんとジジちゃん兄弟で似てるかもbleah)


久しぶりにフットサル聞きましたねsoccersoccer
寒いので暖かくして行ってらっしゃいませsoccersmilesoccer

うちも小さい時だと真ん中娘の目が固くて赤ん坊の時はよく髪引っ張られたりとか1~2才児の時は部屋の鏡の前で歌ったり踊ったりしてましたよsweat02


下息子は今もバリバリ(?)現役ですが、幸いこの時期は昼~夕方ねても夜はグッスリなのでマシ…かなcoldsweats02
(春~夏場のほうが時々夜中に起きてはハイテンションにsweat01sweat01)

投稿: メイ | 2012/12/17 20:54

なんだかとてつもなく微妙な場所ですね~happy02sweat01sweat01
ジジちゃんの天然ぶりに毎日振り回されているパブさんたちの
ご様子が目に浮かんで、思わずニッコリしてしまいますhappy01sun

フットサルは早くも蹴り納めですかsign02
パブさん特製ドッカ~ンシュートsoccer決まったことでしょうdashdashdash

そうですか…いよいよ年末ですね~~~coldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2012/12/18 12:16

メイさん
そうですね~coldsweats01
ジジは居心地良い所を見つける天才ですねsmile
その時その時一番暖かくて一番寝やすい所を見つけてはそこで爆睡してますbleah
え~、ちなみに昨日は映画を付けた途端テレビ脇に座り込みを始め、尻尾だけが画面をチラチラ邪魔すると言う高等テクニックを披露してくれましたcoldsweats01paper
で、それを更に無視していたら「ふん」ってな感じで部屋から出て行きご飯をやけ食いすると言う・・・sweat02
ホントに感情表現が人間っぽいんですよね~smile

flairフットサルのご心配ありがとうございますscissors
ちゃんと暖かくして行って来ました~note

オスカルさん
え~paper
上でも書きましたが、昨日の夜もしっかりジジに振り回されておりましたcoldsweats01paper
テレビ脇でのストライキ、更にテレビ画面をチラチラと尻尾で邪魔する、更に更にオイラが遊ばない事で機嫌悪くなったジジはやけ食い・・・と、夜中の3時頃までアピールタイムが続きましたsweat02

フットサルは昨日で蹴り納めですscissors
ドッカンシュートは決まりませんでしたが、昨日は中々動けたし楽しかったですwink
今年は坂東も仲間になりましたし、来年またアイツが仕事が落ち着いたら一緒に行こうと思ってますgood
来年一発目はドッカンシュートぶちかましますよ~happy02rock

投稿: 隆之 | 2012/12/18 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 起きねぇ・・・ | トップページ | お久しゅうございます。 »