« 無駄遣い。 | トップページ | 買っちまった・・・ »

2012/12/06

おいおい・・・

これは昨日の写真なんですが・・・

0905

黒猫なので分かり辛いかもしれませんが・・・

0906

・・・これで分かるかな?eye

この寝かたsweat02

人間なら絶対に寝違えるcoldsweats01

「ジジsign01首おかしくするぞsweat01

と、声はかけたものの、本人は完全ムシで寝続けて

くれましたsmile

猫の体の柔らかさ再確認の2枚でした~smilescissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 無駄遣い。 | トップページ | 買っちまった・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんかツボ
ジジちゃん、ますます黒いモフモフ化してますねshineshine

確かに人間だったらすぐ寝違えてしまいますよね(痛;)

これだけ寒くなると…ますますジジちゃんのような家猫ちゃんになりたいと思ってしまう今日このごろでした

投稿: メイ | 2012/12/06 00:50

ふとジジの実体はどのくらいの大きさなのでしょう…と
考えてしまいましたcoldsweats01

インコなんかも日頃はもふっとして見えるのですが、換羽期に
羽根が抜けると笑っちゃうくらいに中身(?)は小さいのですchick

ジジちゃんもゴージャスな毛皮に守られて、絶妙なバランスを
保っているのかもしれませんねsweat01

投稿: オスカル | 2012/12/06 15:54

メイさん
人間だったら確実に首の筋寝違えますよね~sweat01
これでも寝続けられるんだから猫の体の柔らかさって凄いですcoldsweats01

え~ちなみにpaper
我が四男坊ジジは寒くなって来た途端食欲増進scissors
夏の間は夜食あげても残してたんですが、今は毎回完食して更におねだりが来るほどですcoldsweats01
もうモフモフは通り越してポチャポチャですね~bleah

オスカルさん
flair
それならジジは案外ガリガリ君でありますscissors
猫はあまりお風呂に入れませんが、たま~に入れると物凄い貧相ですからねbleah
ただ、猫として考えるとやっぱりポニョってるのですcoldsweats01
表を歩くノラちゃん達を見ると筋肉質だし、お腹はポニョってないんですが、ジジは・・・ですからねぇsmile

でも、あの毛皮は羨ましい時ありますよね~bearing
真冬に自転車漕いでる時なんか自分も猫や犬みたいに毛皮だったら良いのにと思いますもんねsweat01

投稿: 隆之 | 2012/12/06 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無駄遣い。 | トップページ | 買っちまった・・・ »