« 揚げ過ぎた・・・ | トップページ | やっぱり欲しい。 »

2012/12/12

やっと・・・

我が家は今、母が撮影真っ最中、オイラがカキカキで

頭いっぱい、次男も絵を描くので頭いっぱいpaper

なので、クリスマスの飾りを忘れてましたcoldsweats01

毎日クリスマスムードの街を歩いてはいるんですが、

家に帰ると忘れちゃうんですよね~sweat02

paper

昨日になって急遽飾り付けを・・・

0907_2

パソコン台の上もこんな感じになりましたnote

うんconfident

やっぱりこう言う飾りをすると気分変わりますshine

おーしsign01

年末までにカキカキの目処付けるぞsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 揚げ過ぎた・・・ | トップページ | やっぱり欲しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスイヴまで後12日、これで隆之さん宅もクリスマスムードが完全に上昇しましたねえ。

私は庭で雪球灯篭とバケツに一杯水をいれて凍らせる為に外に放置して氷灯篭を作っています。
出来上がったらろうそくを入れて火をつけます。もうすでに外は完全に雪景色ですので雪球灯篭、氷灯篭が綺麗です。雪だるまも作りたいのですが雪がかさかさで作れません。

では少々フィンランド情報を。
特にクリスマス時期になりますと色々な国から沢山の旅行者がダイレクトチャーターフライトでサンタ パークのあるロバニエミ(北部フィンランド、ラップランド)にやって来ます。フィンランドはサンタクロースの本場です。その一番の目的は サンタクロースに会う為です。今日もイギリスから80人の身体障害児達と家族、ボランティア合計200人以上が希望するプレゼントをサンタクロースにお願いする為にダイレクトチャーターフライトでロバニエミにやって来ました。またトナカイの引くそり乗りも楽しむことでしょう。
サンタ パーク http://www.santapark.com/en/santapark

今日は12・12・12で全ての教会、クルージング船などで結婚式が流れ作業式で行われています。かなり前に予約が必要だったらしい。結婚日を記憶するのに簡単で良いですね。


投稿: フィンランドのユキ | 2012/12/12 23:34

タイトルだけ見て「やっと…」年賀状書きあがりましたscissorsだったらどうしようsign02と一瞬ビビりましたcoldsweats01

パブさんはパソコンに向かうたびに素敵なクリスマスですねxmas

今年はなんだか気分が乗らなくてクリスマスの飾りも出来なくて
長年続けていた外の電飾も去年節電でやめてから面倒になってしまいましたsweat01

年末に向けてもっと気分を揚げていかなければ…と自分に
言い聞かせているのですが。

投稿: オスカル | 2012/12/13 16:16

ちょっとしたクリスマスの雰囲気を味わえていいですよねshineshine
うちは子が小さい時に小さいツリーは飾った事あったなshineconfidentshine

ご近所でもここ最近、クリスマスのイルミネーション飾る家庭が少なくなったような気が…

以前、下息子が通ってた療育園の園バスのコースで通った場所に女性週刊誌にものったクリスマスイルミネーション飾りしてた家があり、昼間の電飾つく前の姿は当たり前のように見てた事思い出しましたshineshine
(残念ながら生の電飾姿は一度も見れずweepちなみに下息子が通ってた園は小さいうちは親子で毎日、通った時期もあったので毎日バス窓から見れたxmasxmas)

投稿: メイ | 2012/12/13 17:24

フィンランドのユキさん
わぁshine
雪球灯篭に氷灯篭なんて良いですね~note
東京じゃ絶対にお目にかかれないので羨ましいですbearing
雪国ならではの楽しみかぁ・・・良いなぁconfident

それからflair
サンタパークですかnotes
夢があっていいですね~wink
エルフスクールとか色々と面白そうな事やっててこちらも羨ましいですscissors
これは絶対に大人でも楽しめそうなアミューズメントパークですねshine
かもめ食堂観ても思いましたが、フィンランドってホント良い場所ですね~notes

オスカルさん
ね・・年賀状は・・・まだまだですwobbly
他にも色々とやらなきゃいけない事がありまして・・・更に脚本があり、親友集まってのクリスマスぱーちー、年末大掃除等々・・・ホントに今年の内に終わるのかとっても心配ですshock
ホントはもっとクリスマス気分を味わいたいんですが、何だか今年はそうも行かないかもしれませんね~coldsweats01
ホントなら年賀状は今頃始まってるのに、今年は何だか押せ押せになってるんですよ~sweat01
いやぁsweat01
ホントに今年は結構ギリギリの年末になりそうですweep
お互い頑張りましょうね~bearingrock

メイさん
震災後は節電でイルミネーション減りましたよね~coldsweats01
何だか寂しい気もしますが、そんな事言ってると電力会社の人や原発に関わってる人に「しめしめsmile」と思われそうで嫌なので、オイラはやせ我慢することにしますbleahscissors
だ~って、原発足りないから電飾が出来なくなったなんて言われたら癪ですもんね~angryrock

ありゃりゃsweat02
電飾が付く前の昼間しか見た事無かったんですか?coldsweats02
それは残念ですねcrying
でも、震災の傷が少しずつ癒えて来たら電飾もその内復活すると思うので、それまで一緒にやせ我慢しましょうsmilegood

投稿: 隆之 | 2012/12/14 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 揚げ過ぎた・・・ | トップページ | やっぱり欲しい。 »