« スゲーカッコイイ!! | トップページ | 男臭~い・・・ »

2012/12/22

たまらねぇ。

従表姉妹(はとこ)が先日赤ちゃんを産んだので、今日

はその生まれたてほやほやの赤ちゃんと初対面して参

りましたscissors

名前は・・・

0915

「こはる」shine

うんnote

ええ名前やconfident

してそのお顔paper

0916

0917

いやいや良い顔しとるlovely

こりゃ、お母ちゃんより確実に美人になるなsmile

まだ手がフニフニしてる所や、表情があやふやな所が

最高に可愛かったheart04

やっぱり赤ちゃんって良いわぁhappy02

次回会う時ははまた違う可愛さなんだろうなぁshinehappy02shine

いやぁ、次回がまた楽しみじゃワイsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« スゲーカッコイイ!! | トップページ | 男臭~い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こはるちゃん可愛いshineconfidentshine
まるで天使みたいにフワフワぷにぷにだわshinelovelyshine

うちの周りはみんな大きくなって赤ちゃんラッシュはもう遠い昔だわsweat02gawk

きっと、パブさんってば鼻の下伸びっぱなしだったでしょうねsmilebleahsmile

3時間毎のミルクやオムツ、大変やけど1ヶ月半過ぎたら笑うようになってアーウーウキャア♪っと喋ってますます可愛いくなりますよねshinelovelyshine

しばらくは赤ちゃん祭り開催ですねdeliciousgood

投稿: メイ | 2012/12/22 21:30

きゃ~~~カワイイheart01heart01heart01lovelyheart01heart01heart01

こはるちゃんのお誕生、おめでとうございますshineshineshine
こはるちゃんの未来が素晴らしいものでありますようにshineshineshine

赤ちゃんって本当に幸せのかたまりですねnotes
お顔を見ているだけでこちらもほんわりと幸せになりますね~sign03

投稿: オスカル | 2012/12/23 08:38

メイさん
かっわいいですよね~lovely
赤ちゃんってのはどの大きさでも可愛いけど、生まれたてホヤホヤのこの頃のフニフニ~っとした感じは堪らない物がありますね~happy02
おててをくにゅくにゅ動かして、足を無駄にバタバタさせたりして泣く時も顔の動きがぎこちなくて・・・良いんですよね~confident

なので、昨日は癒されに癒された一日でしたnote
特に、三男坊が赤ちゃんの頃母のような存在だった次男は久々の感じにご満悦でしたsmile
家に着いて帰るまでほぼ抱っこしてましたからね~bleah

オスカルさん
本当に赤ちゃんって可愛いですよね~lovely
な~んだか見てるだけでほんわかした気分になりますconfident
なので、昨日は本当に気持ちの良い日でしたね~wink
三男がオチビだった頃を思い出しましたscissors
お腹が空いたら可愛い声で泣き、お腹がいっぱいになったら出す物だして爆睡smile
良いですよね~wink
ま、新米ママさんは大変だろうけどこれからどんどん成長して行くのが本当に楽しみですね~happy02shine

投稿: 隆之 | 2012/12/24 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スゲーカッコイイ!! | トップページ | 男臭~い・・・ »