« いやいやこれって・・・ | トップページ | 龍から蛇へ・・・ »

2012/12/29

誇りならぬ埃との戦い。

0923

はいpaper

タイトルで分かった人多いと思いますsmile

そしてpaper

きっと我が家もそうだったと言う人も多いでしょうwink

そうpaper

今日は我が家は大掃除でしたscissors

オイラは家の窓全部、風呂場、トイレ、洗面所当番rock

おしsign01

大掃除はほぼ終了rock

明日は年賀状の最終作業と、お節の買い出しだsign03

みなさんも忙しいでしょうが頑張って下さいね~wink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いやいやこれって・・・ | トップページ | 龍から蛇へ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんの男のホコリをかけた戦いですねdash
ソードを手にカッコイイ出で立ちでありますgood

家に大きな人がいると高いところに軽々と手が届いて
便利ですよねupupup
パブさんのおうちは大男揃い(?)ですから、あっという間に
キレイになったことでしょうね~shineshineshine

今年も泣いても笑ってもあと二日。
充実した時間を過ごしたいですねhappy01
買い出し楽しそうですね!

投稿: オスカル | 2012/12/30 08:38

『誇りならぬ埃との戦い』 いい題名ですねえ。隆之さん、嫌な仕事を全部引き受けて頑張ってますね。

日本のトイレは近年では西欧並みまたはそれ以上になって来たので小林正樹監督の映画『黒い河』の様なあばら家で生活する事は無くなって来たと思いますのでトイレのイメージもかなり良くなって来たと思います。

こちらフィンランド窓ガラスは防熱の為3重です、つまり三枚ガラスがありますので窓拭きは大変です。我が家は小さな窓が幾つもあるので窓拭きは結構厄介です。妻が昨年窓拭き機を入手したので少し楽になりましたが・・・

投稿: フィンランドのユキ | 2012/12/30 19:41

オスカルさん
ワハハハハsmile
はたきソードで出陣でしたbleah
引っ越して全体的に綺麗にはなりましたが、掃除を始めるとやる事が多いもんですね~sweat01
結局表に溜まった落ち葉の掃除は出来ず仕舞いsweat02
そして、今日やろうと思ったらあの雨ですからね~wobbly
明日はお節の準備をしなきゃいけないのに掃除が残ってるので頭痛いですwobbly
ホントに残すは明日のみですrock
お互いギリギリまで頑張りましょーねhappy02scissors

フィンランドのユキさん
我が家は当番制なので、次男は台所回り、三男は納戸の整理など色々と役回りがあるんですよ~wink
男手は充分なので、体力勝負は兄弟三人がメインでやる感じですね~note

ってsweat01
フィンランドは窓が3枚もあるんですか?eye
それは大掃除になったら大事ですね~sweat01sweat01sweat01
一枚目を拭いても更に2枚・・・全部拭き終わって見てみたら1枚目の汚れが気になって・・・みたいな事になりそうで怖いですbearing
更に表は寒いんですもんね~sweat02
フィンランドのユキさんも頑張って下さいね~bearingrock

投稿: 隆之 | 2012/12/30 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやいやこれって・・・ | トップページ | 龍から蛇へ・・・ »