« 男臭~い・・・ | トップページ | メリークリスマス! »

2012/12/24

本当は・・・

本当は昨日の「オトコダラケノムサクルシイクリスマス

ぱーちー」は今日24日にやる予定でしたpaper

ですが、諸々事情が変わり昨日に変更smile

paper

日程が変わる前に予約していたこちらが今日のディナ

ーにwink

0921

そうrock

ケンタッキーのクリスマスバーレルですね~shine

なのでpaper

期せずして2日連ちゃんのクリスマス気分満載ご飯にsmile

うんnote

何だか得した気分じゃbleah

あ、そうそうflair

それから話はガラッと変わりますがpaper

局の方からOKが出たのでオイラの出演したテレビの

情報をアップしますね~scissors

2013年1月2日の「もてもてナインティナイン」と言う

番組に出ますgood

内容は詳しくは明かせないですが、映画ファンにはた

まらない内容になってると思いますよ~shine

お正月で色んな番組がやってますが、是非是非見て

やって下さいねwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 男臭~い・・・ | トップページ | メリークリスマス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケンタッキーのパーティーバーレルですかshineshine
以前やってたコマーシャルのごとく、「食べたくなるなるケンタッキー」…あるある〓〓note

子がみんな小さい時、クリスマス時に実家に帰ると母がケンタッキーをよく用意してくれてたな…なんて思い出がshineshine
(当時、旦那は長期出張ばかりしてたのでよく実家に帰ってた〓〓)

本日、出かける予定でしたが上2人が昼間遊びに出かけてしまい家で急遽、宅配ピザ&鍋に変更にdash

でも、ケーキは食べますよんnotesmilegood


1月2日、ナイナイの映画関係の番組ですねshineshine

ぜひとも、スペシャル正座・・・は痺れるからしませんけどbleah心して拝見させていただきまする
正月早々、喋るパブさんがTVで見れるなんて幸先いいかもnotebleahgood


投稿: メイ | 2012/12/24 22:42

パブさんご出演情報ありがとうございますsign03
うれしいクリスマスプレゼントになりましたxmashappy01scissorspresent

1月2日…ってもう来週のことではありませんかsweat01sweat01
年末ファイトrockで切り抜けて、テレビでパブさんのお顔を見ることができたら楽しいお正月になりそうですfuji

投稿: オスカル | 2012/12/25 08:37

メイさん
いやぁ、そのCMのフレーズ懐かしいですね~shine
我が家では、爺ちゃんのいた頃はクリスマスも正月も完全手作りだったので、他の家でケンタッキーでクリスマスをやってるのが羨ましかったんですよね~bearing
なので、大人になってやっと楽しめてる感じですねsmilescissors
でも、メイさんのお宅のクリスマスディナー豪勢ですねぇeye
鍋とピザとケーキshine
最高じゃないですか~happy02rock

そうそうflair
是非正月特番見てやって下さいね~good

オスカルさん
いやいやsweat01
こんな物がプレゼントになるとは思いませんが、タイミング良くクリスマスイヴ発表になってしまいましたcoldsweats01paper

しかしpaper
この日の「もてもてナインティナイン」はオスカルさんの様に映画ファンならば垂涎のキャスティングになってますwink
あの人にあの人にあの人・・・言いたいけど言えないのが辛い所weep
是非見てやって下さいねwink
以前ブログでも収録の日の写真をアップしましたが、め~っちゃくちゃ珍しいスーツ姿での登場になりますsmile

投稿: 隆之 | 2012/12/25 22:34

これはますます楽しみになってきましたhappy01
パブさん+映画とくれば最強タッグですgoodgoodgood

今からワクワクしてきましたnotes
スーツ姿のパブさん、本当に素敵なんですよね~lovely

投稿: オスカル | 2012/12/26 10:09

オスカルさん
またまたぁsmile
いつもありがとうございまっすwink
でも、今回はオイラ以外も面白いと思いますよ~scissors
オイラも出ているのにほぼ観客状態でしたからねsmile
収録中前に置かれてるモニターに釘付けでしたbleah

投稿: 隆之 | 2012/12/26 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男臭~い・・・ | トップページ | メリークリスマス! »