« 本当は・・・ | トップページ | 年賀状作業・・・ »

2012/12/25

メリークリスマス!

とは言っても、もうあと1時間ほどでクリスマスは終わ

ってしまいますが、みなさんは楽しいクリスマスを過ご

されましたか?xmas

オイラは・・・クリスマスなのにインフルの注射ですcrying

や~っぱり注射嫌いじゃshock

これだけ科学が発達してるんだから、あの痛さは何と

かならんのでしょうかcoldsweats01

何回打っても慣れないわぁsweat02

と、オイラにとってはちょいと・・・なクリスマスでしたが、

みなさん残り少ないクリスマスpaper

弾けまくって楽しんじゃってくださいね~happy02good

shinexmasshineメリークリスマスshinexmasshine

300k

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 本当は・・・ | トップページ | 年賀状作業・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららsweat02
これはパブさん、注射だけに滅いり苦しみます…なんちゃってbleahメリークリスマス
(どこかで同じこと言ってたので拝借notebleah)

大人になっても、歯医者や注射なんてなれないですよねわかりますsweat01sweat01


ジジちゃんチキン…美味しそうだけど食べるの勿体無いですよねlovely

投稿: メイ | 2012/12/25 23:13

インフルエンザ予防接種ご苦労さんです。私は今年も予防接種しません。自力の免疫で対抗します。日本ではノロウイルスが威力を振るっている様子ですので注意して下さい。ノロウイルスには効果的な予防接種が無いようですね。

こちらクリスマス休暇で26日までほとんど全てが閉店、休みです。私はほぼ毎日朝夕2回ランニング、ノルディックウオーキングをするのですがクリスマス休暇のため市が歩道の雪かきを最小限しかやってくれないので歩道が雪だらけでかなりハードです。今冬は降雪量が非常に多く積雪量が60cm以上に達したので今日屋根の雪下ろしをしました。東京では雪はまだですか?
出来れば雪をあげたいです。こちら雪だらけでウンザリしています。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/12/26 02:59

あらまぁ、ステキなクリスマスでしたね~coldsweats01

でもこれで憎きインフルエンザを撃退できるとしたら、とっても
役に立つ良いプレゼントですねpresent
(何年か前の悲惨な年末、覚えていますよ~bleah

今回は泣きべそパブさんのご褒美は何だったのでしょう?cake

投稿: オスカル | 2012/12/26 10:15

メイさん
おおeye
メリー苦しみますは聞いた事ありましたが、滅入り苦しみますは初めて聞きましたeyeeyeeye
なかなかとんちの利いたネタですねぇsmile
メモっておきましたscissors
これからこんなクリスマスの時には使わせていただきますね~smilebleahsmile

いやぁ、でもいつになっても注射は嫌ですね~shock
ま、これでインフルエンザにかからなくなると思えば昨日の注射も我慢して良かったですけどねwink

フィンランドのユキさん
おっeye
フィンランドのユキさんは今年も注射しないで乗り切るんですねwink
今年も頑張って冬を越して下さいね~scissors
そうそうflair
日本では今新しい型のノロウイルスが流行ってるので、インフルエンザだけでなくこちらもケアしなければならないのですcoldsweats01
ただ、ノロウイルスに効くスプレーなども出て来てるので、それで手を消毒したりして乗り切る予定ですwink

でも、ホント雪分けて欲しいですね~bearing
こちらは全く降る気配ありませんcrying
東京で降るのは来年になるんでしょうね~sweat02

オスカルさん
ワハハハハsmile
あの年末の事件覚えてましたかcoldsweats01
あの時はわざわざインフルエンザの注射したのにインフルエンザにかかると言う・・・最悪の状態になりましたよね~sweat01
今年はそうならない様にしなきゃですsmile
ま、通常通り手洗いうがいをしっかりしてればノロウイルスも、インフルエンザもかなりの確率で防げるようですし、消毒様のスプレーなんかも持ち歩いてるので大丈夫・・・だと思いますcoldsweats01paper
それからpaper
今回は急に決まって急に言ったのでご褒美は無しでしたね~sweat02
もっとごねれば良かったかもしれませんbleah

投稿: 隆之 | 2012/12/26 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当は・・・ | トップページ | 年賀状作業・・・ »