« 買っちまった・・・ | トップページ | こんなん出てたんだ。 »

2012/12/07

そろそろこう言う季節。

さっきの地震大きかったですねぇsweat01

みなさんはご無事ですか?eye

オイラはお鍋でお湯を沸かしていたので、急いで火を

消してジジを探しに行きましたscissors

余震などにも十分お気を付け下さいrock

と、こちらもpaper

0909

そろそろウイルスが飛び交う季節think

インフルエンザやら、ノロウィルスも流行して来たので

みなさんそちらも気を付けて、この冬を無事に乗り切

って下さいねwink

オイラも近い内大っ嫌いな注射に行ってこようと思って

ますshock

・・・憂鬱やweep

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 買っちまった・・・ | トップページ | こんなん出てたんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、地震こわかったですね~shock
途中からぐらぐら大揺れで、3.11を思い出してしまい恐怖の
どん底になりましたsweat02

キッチンにいたのですが、慌てて火を消し、揺れる食器戸棚を
必死に押さえていました。

今年はノロウイルスが大流行だそうですね。
いずれにしても手洗いうがいで予防しないと…。

免疫の出来るのに日にちがかかるので、パブさんの
だ~い好きな注射、早めに受けてくださいね!bleah

投稿: オスカル | 2012/12/07 21:59

東北地方で地震があったことがこちらのニュースで放送されました。東京でも結構揺れたようですが大きな被害は無かった様子でなによりです。日本は地震国なので常時地震対策に神経を使わざるを得ない宿命ですね。フィンランドでは地震は起こりませんので私は地震の経験は全く無いのでただただ地震の恐ろしさを想像する事しか出来ません。昔『Earthquake 大地震1974年』という映画を見に行ったことがあります。センサラウンドの音響効果が物凄くて地震が始まった時、客席が振動し始め(た様な錯覚を起こす)かなりの観客があわてて客席から立ち上がったことがありました。

私も医者や注射は大嫌いで今日までに一度もインフルエンザの予防注射をしていません。今冬も自分の持っている免疫で対抗することにしています。まあお互い健康には気を配りましょう。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/12/08 02:54

パブさんとこや関東~北の方々は大丈夫でしたか?

地震、うちの地域は多分なかった…っと思う…多分coldsweats02
(気づいてないだけかも;;)
ニュースで津波警報でてましたよね…

あの日のような地震ではないにしろ、かなり大きめの地震でしたね…ご無事を祈るばかりですsweat02coldsweats02

インフルエンザにノロ…うちでもインフルエンザは近々受ける予定です

ちなみにどちらも違う年に数年前に経験済みでインフルでは喘息持ちのせいで死にそうな経験もし、ノロではやはり食べるrecycle下すの繰り返しでした

それにしても、男という生き物は痛いの苦手なの多いですね〓bleah

投稿: メイ | 2012/12/08 16:49

オスカルさん
いやぁ、あの時と同じように段々地震が大きくなっていったのでびっくりしましたねぇcoldsweats01
我が家の家の近くの学校でも放送流してるのが聞こえましたsweat01
東京でも震度4でしたもんねsweat02
あれは女性は怖かったでしょうね~weep

そうそうflair
今年はノロウイルスが物凄く流行っているので、アルコール消毒じゃ意味が無いってのが困りものですcoldsweats01
しっかり手洗いうがいしないとですね~coldsweats01paper
注射は・・・行って来ま~すweep

フィンランドのユキさん
ご心配ありがとうございますscissors
そうですね~sweat01
日本はホントに地震大国なのでいつ揺れが来るか分かりませんcoldsweats01
それなのに我が国のお偉方は原発作っちゃうんですから困り物ですねbearing
断層はあるし、プレートによる地震も多い・・・今後原発だけは無くなって欲しいと思いますねsweat02

フィンランドのユキさんも注射嫌いなんですね~smile
やっぱりああ言う物は男の方が苦手なんですかねぇsweat02
いやぁ・・・行きたくないけど、仕事もあるので行かなきゃcrying

メイさん
関西は揺れてなかったみたいですねwink
ただ、東京は震度4だったので結構揺れましたcoldsweats01
時間にしてもかなり長い間揺れてましたよ~sweat01

そうそうflair
上でも書きましたが、男ってのは痛いの苦手なんですsweat02
針が刺さるなんてのは本当に嫌なもんですshock
女性はそこら辺強い人が多いから凄いなぁと思いますね~coldsweats01
な~んで男と女でこんなに感覚違うもんなのか・・・不思議ですよねcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2012/12/08 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちまった・・・ | トップページ | こんなん出てたんだ。 »