« 鴨葱ならぬ・・・ | トップページ | おいおい・・・ »

2012/12/04

無駄遣い。

はぁ・・・無駄遣いしてしまったshock

今、セブンイレブンでワンピースくじをやってるんですが

、新聞を読んだすぐ後だった事もあり勢いでやってしま

いましたsweat01

したら・・・

0905

なんと両方ともI賞coldsweats01

商品が少なくなってたからもちっと良いのが当たると

思ってたのに・・・完全な無駄遣いだbearing

せめて使えるタオルとかであってほしかったshock

ショックじゃcrying

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 鴨葱ならぬ・・・ | トップページ | おいおい・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

二回ともI賞でしたかcoldsweats01残念でしたね~sweat01sweat01

これで3回目を引かなかったパブさん、よく我慢されましたgood

私もこういうくじは大抵スカ、ガチャポンも欲しくない物が
出てしまってガックリ…ですsweat02

やめておけばいいのに、ちょっとしたギャンブル気分(運試し?)で、つい買ってしまうのでしたbleah

投稿: オスカル | 2012/12/05 16:22

あははsweat02
なかなか、思うようには当たらないものですよね〓bleahbleah

うちの近所にもセブンイレブンあるから見に行ってこよかな〓〓

多分、うちとこも景品残ってないかなcoldsweats02

もうすぐ、ワンピの映画やりますよね〓〓

うちは1月あたり見に行ってこよかなsmile

投稿: メイ | 2012/12/06 00:17

オスカルさん
いやぁsweat02
引っ越したら余計な物は買わない様にと思っていたのに・・・またやってしまいましたcoldsweats01
オイラもこう言う物だけは物凄いくじ運悪いのですcrying
他の事では案外運を持ってたりするんですが、商店街のくじ引きや、こう言うコンビニでのくじなんかは一回も良い物をゲットした事ありませんwobbly
次男、三男はこう言う運河物凄く強く、以前やったガンダムくじでは二人で一等と三等取ってましたsweat01
でも、何故か運が無いのにやっちゃうんですよね~shock

メイさん
はいpaper
ホントになかなか当たりませんね~coldsweats01
オイラはこう言うの買う時に欲丸出しで買うからいけないのかもしれませんけどねsmile

もしこれから買いに行くならかなり早目に行った方が良いですよ~sweat01
ラストワン賞と言うのがありますが、それ以外の商品はかなり早い内に持って行かれてしまうので、思い立った時に行かないと無くなっちゃいますcoldsweats01
あのくじは元々人気が高い物が多いですが、ワンピースの人気は群を抜いてますからね~smile

投稿: 隆之 | 2012/12/06 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鴨葱ならぬ・・・ | トップページ | おいおい・・・ »