« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012/12/31

良いお年を。

今年このブログに遊びに来てくれたみなさんpaper

今年も本当にお世話になりましたconfident

今年は一年通して大きな話題はお送り出来ませんでし

たが、来年こそはみなさんに「おおeye」と言わせるような

ニュースをお届け出来る様に更に頑張って行きたいと

思いますscissors

では、今年オイラに関わってくれた全ての人が良い年

を迎えられる事をお祈りして・・・

0926

良いお年をshine

そしてpaper

最高に楽しい一年にしましょうwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/12/30

龍から蛇へ・・・

お疲れ様ですnote

みなさん年末大掃除paper

買い出しpaper

お飾りpaper

お節作りpaper

年賀状作業頑張ってますか~smile

我が家は大掃除は表の掃除を残すのみpaper

そしてお飾りが終わりましたwink

ちょ~っと前までクリスマスだったのに、飾りが変わる

だけでお正月気分になるから不思議ですね~confident

ちなみに、オイラのパソコン台の上に一年座ってたこ

の子が・・・

0924

↓↓↓

0925

オイラの干支のこの子に変わりましたscissors

う~む・・・あんまり変わらない気がcoldsweats01

ちょ~っと見た目が弱くなった感じですかねsweat02

ま、でもいいのいいのオイラの干支だからさsmile

おしsign01

来年はオイラの年rock

蛇の様に獲物にしつこく巻き付いて逃がさねぇrockrock

んで、今までやってた脚本を形にするんだrockrockrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/12/29

誇りならぬ埃との戦い。

0923

はいpaper

タイトルで分かった人多いと思いますsmile

そしてpaper

きっと我が家もそうだったと言う人も多いでしょうwink

そうpaper

今日は我が家は大掃除でしたscissors

オイラは家の窓全部、風呂場、トイレ、洗面所当番rock

おしsign01

大掃除はほぼ終了rock

明日は年賀状の最終作業と、お節の買い出しだsign03

みなさんも忙しいでしょうが頑張って下さいね~wink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/12/28

いやいやこれって・・・

はいpaper

今日は写真はありませんが、面白いメールがパソコン

に届いたのでその文面をアップしてしまおうと思いますscissors

まず最初のメールから・・・

[完全無料中]貴方様に決めました。圧倒的財力で

即日の助けも可能\です。私とは無料なので直ぐに

内容確認して下さい

ニックネーム
 
匿名の資産家。人助け登録 サン からのメッセー

ジです。

新着メッセージ
 
貴方様に決めました。圧倒的財力で即日の助け

も可能\です。

私とは無料なので直ぐに内容確認して下さい

そして2通目のメール・・・

[完全無料中]本物なので迷わなくて良いですよ。

助けになるなら一千万でも即使います。役所前で

ニックネーム
 
匿名の資産家。人助け登録 サン からのメッセージです。

新着メッセージ
 
本物なので迷わなくて良いですよ。助けになるなら一千

万でも即使います。役所前で

頭に?がいっぱい出て来た人は正常ですsmile

これは、多分海外からの迷惑メールですねcoldsweats01

原文をそのまま翻訳機にかけて手当たり次第にメール

したんだと思われますbleah

いやいやsweat02

人を騙すにしてももっと緻密にやるだろ普通はcoldsweats01

この雑さに脱帽sweat01

そして、もし騙された人が居たとしたら奇跡ですねbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

新作。

今日は、この間家族からもらった靴を初下しscissors

0922

オイラは物持ちが良い・・・と言うか、慣れた靴が好き・・・

と言うか、汚い格好を目指しているので、ここ最近は靴を

ま~ったく買い換えてなかったのですpaper

多分3~4年は2つの靴のルーティーンcoldsweats01

それを見かねた家族がいい加減にしろと、靴を買ってく

れちゃいましたsmile

で、今日初下ししたんですが・・・

足の裏がソワソワするsweat01

まだ新しい靴の感じに慣れませんcoldsweats01paper

更に、新しい靴が物凄い歩きやすいのでそれがまだ違和

感あるのですbleah

もう何日か履かないときっと慣れないだろーなcoldsweats01

よしsign01

これも何年も履いてボロボロにしてやるぜsmilegood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/12/26

年賀状作業・・・

今年の年賀状はどんな写真使おうか・・・

0283

こんなんにするか・・・

0236

こんなんにするか・・・いやいやこれは自分の子じゃな

いから駄目だsmile

0865

はたまたこんなんか・・・

0868

・・・これはふざけ過ぎだしcoldsweats01

Imgp0782

・・・これは大分前の写真だしsweat02

う~む難しいcoldsweats01

ま、オイラの写真なんて何でも良いかsmile

おしrock

これより年賀状作業に入りますwink

今年は・・・250~300枚予定ですbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/12/25

メリークリスマス!

とは言っても、もうあと1時間ほどでクリスマスは終わ

ってしまいますが、みなさんは楽しいクリスマスを過ご

されましたか?xmas

オイラは・・・クリスマスなのにインフルの注射ですcrying

や~っぱり注射嫌いじゃshock

これだけ科学が発達してるんだから、あの痛さは何と

かならんのでしょうかcoldsweats01

何回打っても慣れないわぁsweat02

と、オイラにとってはちょいと・・・なクリスマスでしたが、

みなさん残り少ないクリスマスpaper

弾けまくって楽しんじゃってくださいね~happy02good

shinexmasshineメリークリスマスshinexmasshine

300k

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/12/24

本当は・・・

本当は昨日の「オトコダラケノムサクルシイクリスマス

ぱーちー」は今日24日にやる予定でしたpaper

ですが、諸々事情が変わり昨日に変更smile

paper

日程が変わる前に予約していたこちらが今日のディナ

ーにwink

0921

そうrock

ケンタッキーのクリスマスバーレルですね~shine

なのでpaper

期せずして2日連ちゃんのクリスマス気分満載ご飯にsmile

うんnote

何だか得した気分じゃbleah

あ、そうそうflair

それから話はガラッと変わりますがpaper

局の方からOKが出たのでオイラの出演したテレビの

情報をアップしますね~scissors

2013年1月2日の「もてもてナインティナイン」と言う

番組に出ますgood

内容は詳しくは明かせないですが、映画ファンにはた

まらない内容になってると思いますよ~shine

お正月で色んな番組がやってますが、是非是非見て

やって下さいねwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

男臭~い・・・

本日女は母だけpaper

そしてオイラの親友3人&我ら兄弟3人の男臭~いク

リスマスぱーちーを我が家で行いましたsmilescissors

0918

いやぁsweat01

独り者が6人も集まるとむさ苦しいですねぇbleah

ま、最高に楽しかったけどねshine

0919

え~、ちなみにこの写真paper

去年我が家で食べ、感動したローストビーフに再開で

きはしゃぐ坂東の図ですbleahpaper

そして・・・

0920

髭面&メタボのオヤジ予備軍が並びこんな可愛いケー

キを食べて解散smile

ワハハハハsmilesmilesmile

楽しかったぜscissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/12/22

たまらねぇ。

従表姉妹(はとこ)が先日赤ちゃんを産んだので、今日

はその生まれたてほやほやの赤ちゃんと初対面して参

りましたscissors

名前は・・・

0915

「こはる」shine

うんnote

ええ名前やconfident

してそのお顔paper

0916

0917

いやいや良い顔しとるlovely

こりゃ、お母ちゃんより確実に美人になるなsmile

まだ手がフニフニしてる所や、表情があやふやな所が

最高に可愛かったheart04

やっぱり赤ちゃんって良いわぁhappy02

次回会う時ははまた違う可愛さなんだろうなぁshinehappy02shine

いやぁ、次回がまた楽しみじゃワイsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/12/21

スゲーカッコイイ!!

次男とオイラから三男へのクリスマスプレゼントpaper

首を長くして待ってたんですが昨日や~っと到着shine

0915

いやぁ、メチャメチャカッコええlovely

オイラ達兄弟はアメフト好きなのでこりゃたまらんデスhappy02

しかも去年の優勝チームの物notes

うんnote

レプリカだけど良く出来てるわぁconfident

あ、ちなみにpaper

面白いのでこんな事してみましたscissors

0914

ワハハハハsmile

おジジ君迷惑そうですね~smilesmilesmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/12/20

久々に・・・

今日は、以前貸した漫画「ブラックジャック」を返しても

らいがてらこの方とご飯scissors

0913_2

はいpaper

分かる人は分かりますね~wink

オイラの元奥さん(映画の中で)近衛はなちゃんですsmile

んで、近況の話しやら映画の話しやら諸々と積もる話を

して参りましたscissors

うんnote

久々に楽しかったwink

お互い色々頑張ろうなsign01

頑張れ近衛はなsign03

いや、はな坊頑張れよwinkscissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

ゲ~ット!

最高にカッコイイサングラスをゲットhappy02

ただ・・・最近曇り空が多くまだ使えてないのでブログで

自慢しちゃいますsmilescissors

いやぁカッコいいわぁshine

惚れ惚れするわぁlovely

0913

0914

やっぱりレイバンのティアドロップはいいsign03

これは前のと比べて軽いし、フレームがマットな感じの

仕上がりになってるのが物凄く気に入りましたshine

いやぁ、早く付けたいbearing

明日はピーカンなのか?

これを付けられるのか?

早く「これ良いだろ~smile」って言いたいわぁbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/12/18

お久しゅうございます。

以前、近所のデパートに出店してたTED'S Bakerypaper

これがここ最近また期間限定で出店してるらしく、今日

母が仕事帰りに買って来てくれちゃいましたshine

0913

はいpaper

もちろん、オイラの大好きなチョコレートハウピアクリー

ムパイですね~smile

0914

いやぁ、やっぱり美味いよこれhappy02

ここ最近この手のパイを食べてなかったので大満足good

気になる方paper

買っちゃうんだぜrock

って方は下記の期間中PLAZA等で売ってるらしいの

でチェックしてみてはいかがでしょうwink

ホールは食べ切れんsweat02

と言う方のクリスマスケーキにも良いかもしれませんnote

●PLAZA 展開店舗

 

エスパル仙台店:12月1日~2月14日

 

PLAZA GINZA:12月1日~25日

 

玉川髙島屋S・C店:12月1日~1月14日

 

ルミネ町田店:12月26日~1月15日

 

横浜ランドマークプラザ店:12月10日~1月10日

 

ミニプラ 東京駅一番街店:12月27日~1月9日

 

佐野プレミアム・アウトレット店:12月1日~1月15日

 

神戸三田プレミアム・アウトレット店:12月1日~1月15日

 

阪急西宮ガーデンズ店:12月23日~1月6日

 

岡山一番街店:12月1日~1月16日

 

アミュプラザ小倉店:12月1日~1月14日

 

アミュプラザ博多店:12月1日~1月14日

 

福岡イムズ店:12月1日~26日

 

熊本店:12月10日~1月10日

 

 

 

●11月より開催中店舗

 

水戸エクセル店:~12月31日

 

イオンモールむさし村山店:~1月15日

 

あみプレミアム・アウトレット店:~1月14日

 

三井アウトレットパーク木更津店:~12月9日

 

天王寺ミオ店:~12月25日

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/12/17

今日の寝床。

昨日に続き今日のブログネタもコイツpaper

0912

そしてまた寝てますcoldsweats01paper

今日の寝床は次男の作業机の色鉛筆ケースの中sweat02

次男曰く、この場所はライトが当たって暖かくなるから

昼間は良くここに居るんだそうsweat01

いやぁ、こりゃ今日も夜中ジジのワンマンショーに悩ま

されそうですwobbly

ま、今日はフットサルで疲れるから気にもならないかsmile

さーて、今年の蹴り納め行って来るかねnote

今日は最低でも3点は取りたいぞhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/12/16

起きねぇ・・・

ジジが起きないcrying

あまり寝過ぎると夜中うるさいから、寝てる所を見つけ

ては起こして、寝てる所を見つけては起こしてしてるん

ですが・・・ホントに起きないwobbly

0910

今日も次男のベッドで寝てる所を起こしたら・・・

0911

そのままキャットタワーに上って爆睡coldsweats02

って、寝る場所を移動しただけやないかbearingpaper

いやぁ、今日も夜中大騒ぎするんだろうなぁshock

映画観てる時うるせーんだよな~coldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

今日は久々に・・・

今日は久々にカキカキでなく、出演する方のお仕事を

して来ましたpaper

とは言っても、演じる仕事ではなくテレビ出演ですwink

0909

夜だからブレブレですがこんな感じでねsmile

何に出たかはまだ公開出来ないんですが、公開して

も良いと言われたら公開するのでそれまで暫しお待ち

くださいconfident

慣れないテレビ出演だったけど楽しかったわshine

おーしrock

明日からまた書くぞscissors

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/12/14

懐かし・・・くはないんだねこれが。

今日、仕事で使う写真を探していたらこんな写真発見eye

0907

0908

いやぁ懐かしいshine

と、書きたい所なんですがpaper

あまりにも小さい頃過ぎていつ撮った物か覚えてないcoldsweats01

でも、下の写真は小さい頃に良く行っていた公園note

上は・・・今は無き多摩テックかな?eye

あ、ちなみに公園の写真は上がオイラpaper

下が次男ですwink

うん、次男もこの頃は可愛かったんだなsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

やっぱり欲しい。

うわぁhappy02

やっぱり可愛いわぁlovely

オイラはやっぱりミニチュアホースを家で飼いたいbearing

絶対に実現してやるゾrock

ブルドッグが馬を引き、その馬の背中にジジが・・・

絶対にその内やってやるのだrockrockrock

カエルに無関心な子がホント可愛いですよねぇlovely

こんなんが家に居たら毎日楽しすぎるじゃないか~shine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/12/12

やっと・・・

我が家は今、母が撮影真っ最中、オイラがカキカキで

頭いっぱい、次男も絵を描くので頭いっぱいpaper

なので、クリスマスの飾りを忘れてましたcoldsweats01

毎日クリスマスムードの街を歩いてはいるんですが、

家に帰ると忘れちゃうんですよね~sweat02

paper

昨日になって急遽飾り付けを・・・

0907_2

パソコン台の上もこんな感じになりましたnote

うんconfident

やっぱりこう言う飾りをすると気分変わりますshine

おーしsign01

年末までにカキカキの目処付けるぞsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/12/11

揚げ過ぎた・・・

今日の夕食はから揚げだったんですが・・・

0907

お腹が空いていた事も手伝って物凄い量作ってしまったcoldsweats02

揚げてる最中

「あれから揚げってこんなに時間かかったっけ?」

とは思ってたけど、ここまで大量になるとはsweat02

いつもより鶏肉が大きかったのと、どうも枚数を間違えたら

しいですsweat01

いやぁcoldsweats01

ここに写ってる物以外にももうちょいあるんだよなぁsweat01sweat01sweat01

食いきれなかったのはもちろんですが、明日になっても余

ってそうだこりゃsweat02

ま、味変えればどーにかなるかcoldsweats01

弟達sign01

頑張って消費せえよsmilerock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/12/10

なっつかしい。

いやぁ懐かしいhappy02

0907

ライターが無いから探してたら、ライターの入ってるカ

ゴの中でこんな物発見shine

これはオイラの小さい頃に流行ってた「ウォッチロボ」

と言いますscissors

きっと引っ越しの時になんかの拍子でこのカゴの中に

入ったんでしょうが・・・いやぁ懐かしいhappy02

0908

こんな可愛いロボットの時計なのにこれ付けてた頃は

大人ぶってたなぁsmile

しかも時計が必要なほど予定なんかないのに、時計

チラチラ見たりしてbleah

いやぁホント懐かしいshinehappy02shine

でも・・・きっとこれはかなり狭い世代の人しか知らない

でしょーなcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/12/08

こんなん出てたんだ。

今日コンビニに行ったら、カップ麺のコーナーに物凄く

珍しい蕎麦が・・・

0907

こんなん見た事無いsweat01

って言うか、この商品ターゲットが物凄く狭い気が・・・

これって完全に立ち食いそば好きのサラリーマンの人

がターゲットですよねぇsmile

しかもコロッケがどんな感じで入ってるのか・・・

色々気になり結局買ってしまいましたcoldsweats01paper

いやぁ、この商品かなり攻めてるわぁeye

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/12/07

そろそろこう言う季節。

さっきの地震大きかったですねぇsweat01

みなさんはご無事ですか?eye

オイラはお鍋でお湯を沸かしていたので、急いで火を

消してジジを探しに行きましたscissors

余震などにも十分お気を付け下さいrock

と、こちらもpaper

0909

そろそろウイルスが飛び交う季節think

インフルエンザやら、ノロウィルスも流行して来たので

みなさんそちらも気を付けて、この冬を無事に乗り切

って下さいねwink

オイラも近い内大っ嫌いな注射に行ってこようと思って

ますshock

・・・憂鬱やweep

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/12/06

買っちまった・・・

オイラはコーラは苦手なんですpaper

炭酸は好きだけど、コーラだけはお腹がグブグブして

飲めないのですpaper

なのに・・・

0907

0908

ワンピースの誘惑に勝てず買っちまったshock

だってフランキーのコーラだぜ~bearing

フランキーコーラなんてズル過ぎんじゃんかcrying

・・・こんなん買うに決まってんじゃんweep

ま、次男が飲めるから次男に飲ませりゃいいんだけど

・・・いやぁ、衝動買いってまさにこれの事だわcoldsweats01

これからもワンピースグッズ続々出そうだから気を付

けなきゃな~sweat02

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

おいおい・・・

これは昨日の写真なんですが・・・

0905

黒猫なので分かり辛いかもしれませんが・・・

0906

・・・これで分かるかな?eye

この寝かたsweat02

人間なら絶対に寝違えるcoldsweats01

「ジジsign01首おかしくするぞsweat01

と、声はかけたものの、本人は完全ムシで寝続けて

くれましたsmile

猫の体の柔らかさ再確認の2枚でした~smilescissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/12/04

無駄遣い。

はぁ・・・無駄遣いしてしまったshock

今、セブンイレブンでワンピースくじをやってるんですが

、新聞を読んだすぐ後だった事もあり勢いでやってしま

いましたsweat01

したら・・・

0905

なんと両方ともI賞coldsweats01

商品が少なくなってたからもちっと良いのが当たると

思ってたのに・・・完全な無駄遣いだbearing

せめて使えるタオルとかであってほしかったshock

ショックじゃcrying

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/12/03

鴨葱ならぬ・・・

オカンは今、ある映画の撮影の真っ最中paper

で、今日までロケだったんですが、そのロケ地からオ

カンが土産を咥えて帰って来ましたsmile

0905

それがこれgood

羊羹セットnote

善光寺とあるので、分かる人はこれでどの辺に行った

か分かりますねwink

もちろんpaper

まだこの映画の作品名等々は明かせませんが、宣伝

出来る様になったらこれはまた宣伝させてもらいますscissors

と、言う事でこれより渋いお茶&羊羹いただきま~すbleahgood

今日は栗羊羹だなconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/12/02

な~んじゃこりゃ?

今日始めて見るインスタントラーメン発見eye

しかもpaper

パッケージにかなりのインパクトありsign01

更に名前にもインパクトありsign03

もちろんpaper

0905

即購入smile

何故キリン?

何故蝶ネクタイ?

何故このレトロ感?

何故この色なんだ?

色々と気になる所はありますがpaper

こう言うのが大好きなオイラは買っちゃうんですね~smile

これで美味しかったらリピートだなscissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/12/01

また買った。

やはりまた買ってしまったcoldsweats01

0905

今日コンビニ行ったら目に入っちゃったんですよね~smile

もうこりゃ全部買うしかないですなbleah

まだ中身は読んでないですが、この新聞案外読み応え

あるからこれからじっくり読みますnote

んで、終わったら映画鑑賞scissors

目が疲れそうだから、今日はエヴァ目薬だなうんnotes

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »