« 寝過ぎ。 | トップページ | 観た事無いのに・・・ »

2012/11/20

おお!!

三男坊がWalkersが大好物なので今日母が買って来た

んですが、袋から出してみたら・・・

0905

なんとクリスマスバージョンになってたeye

いやぁnotes

こんな所までクリスマスになって来てるんですね~note

もうあと1か月でクリスマスですもんねconfident

オイラは何をサンタさんにお願いしようかな~smile

車でも良いし、四輪バギーでも良いなぁsmilebleahsmile

あ、いやsweat01

脚本が出来上がりますようにが一番嬉しいなscissors

サンタさん脚本がクリスマスまでに「完全にsign03」書き

上がりますようにbearingrock

んで、来年ちゃんと動き出せますようにbearingrockrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 寝過ぎ。 | トップページ | 観た事無いのに・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ショートブレッドまでクリスマスバージョンで気分はすっかりクリスマスですね!
24日を過ぎれば正式なアドベントですから心置きなくクリスマスに浸れますね~xmas
(真面目な西洋人からいろいろ質問されるのが鬱陶しかったり
するので…coldsweats01

良い子のパブさんにはサンタさんは何をプレゼントしてくださるでしょうね~present
お金を出しても買えない「脚本」が一番高価ですねdollar

私は何をお願いしましょうかshine
「若返り」rock…サンタさんに華麗にスルーされそうですbleahsweat01

投稿: オスカル | 2012/11/21 16:26

オスカルさん
本当に街中がクリスマスムードになって来ましたね~note
赤、白、緑のクリスマスっぽい色が溢れて来ましたwink

オスカルさんがお願いするのは若返りですか?eye
じゃあ、お互いサンタさんにしっかり頼み込みましょうsmile
きっと若返りの薬や、脚本が書き上がる術は持ってないと思いますがsmile
願えば叶うsign01の気持ちで強く念じましょうbleah
お互い叶うと良いですね~smilescissors

投稿: 隆之 | 2012/11/21 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝過ぎ。 | トップページ | 観た事無いのに・・・ »