« 心意気が良い。 | トップページ | ここ最近で観た好きだった映画。 »

2012/11/27

始めて見た。

今日買い物してたら始めて見るリッツ発見paper

0905

こんなん見た事あります?eye

チーズやクリームの挟んであるヤツは知ってるけど、ク

リームチーズ&ハーブなんて知らなかったsweat01

もちろん、今日の映画のお供はコイツになりますsmilescissors

今日の映画鑑賞は何だか贅沢な気分やね~note

お酒飲めないけど、これでワインなんか飲めたら最高

なんだろうなぁconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 心意気が良い。 | トップページ | ここ最近で観た好きだった映画。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうそうeye
ワインといえば、ボジョレーヌーボーですよね今の時期winewine

飲んだことないですが〓notebleah
(←某テキトー発言風にbleahbleah)


ずいぶんとワインに合いそうな珍しいリッツ見つけましたね~winewine
流石にチーズクリームサンドのとか定番のリッツしか見たことないですね〓〓


それでは、リッツとともによい映画タイムをお過ごしくださいませshinenightshine


明日はワンピ展へ行ってきまぁす…ニッシッシsmilegood

投稿: メイ | 2012/11/27 23:17

うわ~美味しそうですねlovely
コレお初にお目にかかりますflair

リッツ大好き、クリームチーズ大好きな私にとってはものすごく
羨ましいですdash
食べ始めたらストップすることはほぼ不可能ですねcoldsweats01

オサレな気分でご覧になった映画は何だったのでしょう?

投稿: オスカル | 2012/11/28 09:21

メイさん
色々お気遣いありがとうございますscissors
先程頂いたワンピース展の内容報告コメントはネタバレしないように公開しないようにしますscissors
しかし良いですね~happy02
メイさんのコメント見てたら行っておけばよかったとちょいと後悔しちゃいましたshock
やっぱりワンピース展限定商品もあったみたいだし・・・何故東京でやってる時に行かなかったのだろーかcoldsweats01
でも、メイさんも楽しんで来れたようだし良かったですscissors
報告ありがとうございました~shine

オスカルさん
おりょ?eye
オスカルさんはクリームチーズ好きですか?eyeeyeeye
それならこれは良いかもしれませんよ~wink
万人受けを狙ったせいかハーブの香りは抑え目ですが、クリームチーズの爽やかさでリッツがスッキリ食べられましたgood

ちなみに、オサレ~な気分で観た映画はなんと「トイストーリー3」でしたsmile
以前観た事があるんですが、これが相当良かったのでもう一度観てみようと思って観ましたwink
いやぁ、やっぱりトイストーリーは全部いいですねぇshine

投稿: 隆之 | 2012/11/28 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心意気が良い。 | トップページ | ここ最近で観た好きだった映画。 »