« 明日はバーベキュー。 | トップページ | 観て来たぞバカヤロウ!! »

2012/11/03

楽しかったぜ!

はいpaper

昨日ブログで書いた通り、今日は子親戚が集まり河原

でバーベキューwink

0895

いやぁ、楽しかったぜぇhappy02rock

もちろんpaper

バーベキューが楽しかったのは言うまでもないです

がやっぱり、一番楽しかったのはチビ助達と思いっ

きり遊べた事ですね~confident

0896

0897

え~、ちなみに上の写真paper

イマイチ「かくれんぼ」を分かってないオチビと、そのオ

チビに早く捕まりたい大人の図smile

いやぁ、大人達(オイラ含め)オチビにモテる為に必死

でしたbleah

そしてpaper

この他、川への石投げ等々、広い河原で大人子供入

り混じってはしゃぎ回りましたとさwink

いやぁ、楽しかったshine

このオチビ達が大人になって、今日のバーベキュー

を覚えてたら嬉しいなぁconfident

んで、自分達の子供にも同じ様にしてやってくれたら

オイラは嬉しいwink

オチビ達sign01

また来年もやろうなhappy02rock

で、最後にバーベキューの道具撤去後に次男の面白

写真が撮れたのでもう一枚だけ・・・

0898

これ完全に浮浪者さんですよね~smile

かなりリアルな雰囲気にみんな大爆笑でしたsmilesmilesmile

待ち行く人もみんなじーっと見てましたsmilebleahsmile

いやぁ、こう言う人アメリカの映画で見た事あるわぁeye

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日はバーベキュー。 | トップページ | 観て来たぞバカヤロウ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、お疲れ様でした♪(`∇´ゞ
ぽかぽか陽気の中、バーベキュー楽しめて何よりですね

ところで、おチビ達のハートはゲットできましたかbleah

パブさんやご親族の大人の皆さん、おチビ達をあの手この手で振り向かせようと必死な姿、思い浮かべると思わず肩ふるわせて飲んでたお茶吹きそうになりました〓〓


次男さんの後ろ姿、余りにも哀愁感漂う姿で…


大爆笑してしまいました〓


きっと、こういった楽しい思い出って覚えてたらいつまでも語り継がれていくことでしょうねshineconfidentshine
まぁ、パブさんの親戚でしたら中には同じようにしようというお子ちゃまも大人になったら出てくるでしょうねnotewinkgood

投稿: メイ | 2012/11/04 08:42

バーベキュー作戦大成功、良かったですね~~upup
河原に行けば広々としておチビさんたちも大はしゃぎで走り回ったことでしょうdash
パブ兄も大活躍で人気者ですねwink

こういう楽しい思い出は子供の心に断片として残って、ふとした
瞬間にキラっと輝くんですよね~shineshine

次男さん…まんまホームレスじゃありませんことhappy02sweat01sweat01
あとダンボールぶら下げてお靴がバッチイと、より本格的ですねbleah

投稿: オスカル | 2012/11/04 15:58

写真の様子からして天気に恵まれバーべキュウ楽しむことが出来てよかったですね。
東京のように人口過密な都市ではバーべキュウ楽しむ事は容易には出来ない事と思います。
皆さんきっと楽しいバーべキュウをエンジョイされた事と確信しています。
我が家みたいに何時でもすぐバーべキュウ出来る環境にいるとその有難さを忘れてしまいます。

最後の写真、なんか時々見かける後姿、ヘルシンキにも浮浪者は結構います。こちらの浮浪者、冬が厳しいので大変です。隆之さんの後姿写真見たらどういうわけか今敏監督のアニメ映画『東京ゴッドファーザーズ』を思い出しました。まあ気分悪くしないで下さい。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/11/04 19:04

メイさん
そ~りゃ必死ですよsweat01
なんせ、オチビがオチビである瞬間なんて何年かしかないんですからね~bearing
その間に「隆之お兄ちゃん大好きnote」とさせなければ意味が無いのですsmile
お菓子、玩具、遊び、秘密等々、どんな手を使ってでも一番楽しいお兄ちゃんは隆之お兄ちゃんでなければいかんのですbleah
昨日はオイラは「バーベキューのお兄ちゃん」と言うイメージを植え付ける事で必死でしたsmilebleahsmile
ま、アイツ等のハートを射止められたかは分かりませんが、楽しんでくれていたので今回は良しとしましょうconfident

オスカルさん
パブ兄頑張りましたrock
アイツ等が十代になって色気が出て来たら「バーベキューより友達と遊びたい」とか言い出すでしょうからねbleah
あと何回出来るか分からないので、こちらも思いっきり楽しんでやりましたsmile
もちろん、バーベキューだけでなくオチビとの時間も満喫しましたよ~shine

・・・次男、相当本物入ってますよね~coldsweats01
確かに段ボールなんか持ってたら完璧ですsmile
次回のバーベキューの着火剤は段ボールだなsmilebleahsmile

フィンランドのユキさん
そうか、そうですね~note
オイラとしては羨ましいけど、フィンランドのユキさんはバーベキューが当たり前の生活ですもんねwink
そう言う感覚になるのかもしれませんね~confident
でも、や~っぱり自然の多い場所でのバーベキューは羨ましいですね~happy02

東京ゴッドファーザーズですか?eye
オイラ知りませんでしたeyeeyeeye
大丈夫ですpaper
知らないから気分の悪くなりようもないですし、まぁ知っていたとしてもそんな事で気分なんか害しませんよ~wink

投稿: 隆之 | 2012/11/04 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はバーベキュー。 | トップページ | 観て来たぞバカヤロウ!! »