« ・・・また風邪。 | トップページ | 寒い・・・ »

2012/11/09

復活・・・だと思う。

みなさんご心配おかけしましたpaper

温かいコメントもありがとうございましたwink

お陰様で復活です・・・だと思いますcoldsweats01

いや、風邪引いたばかりですぐにまた風邪・・・

そりゃないぜって感じですよね~sweat02

なのでpaper

今回は完全にベッドでグレてましたbleah

で、そのグレベッドのお供がこちらpaper

0899

オイラは特に始めて観る映画で寝るのが嫌いなので、

風邪の時なんかに観る映画は観た事ある映画にする

ようにしてますwink

なのでpaper

今回も例に漏れず観た事のある「スターウォーズ」と「

フリーダム」shine

元気も出そうだしね~wink

と、言う事で明日からはまた通常運転ですnote

宜しくお願いしま~すscissors

paper

最後にsign01

オスカルさんお誕生日おめでとうございますshine

あとちょっとしかないですが、残りの誕生日が素敵な

物でありますようにconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ・・・また風邪。 | トップページ | 寒い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、(ほぼ)復活おめでとうございます!
どうぞご無理なさらずにねwink
パブさんがオヤスミしている間に外は紅葉が進み、すっかり
冬っぽくなってきましたmaple
空気も乾燥しているし、くれぐれも予後を大切になさってくださいclover

そして…お祝いの言葉を頂戴してありがとうございますsign01
これからますます一日一日を大切に生きていこうと思いますsun

投稿: オスカル | 2012/11/09 23:21

パブさん復活おめでとうございまぁす

そして、オスカル様お誕生日おめでとうございまぁすbirthdaypresent

ダブルでおめでたい事続きで何よりheart04smileheart04

まだまだこれから油断ならない季節ですがお互いに乗り越えてゆきましょうnotesmilegood
パブさん名物、寝る前の映画鑑賞特別版(笑)のチョイス、なかなか前向きな内容ですねぇ

この勢いで風邪も寒さもぶっ飛ばしていけたらいいですね〓rock

投稿: メイ | 2012/11/10 10:00

メイさんまでお祝いしてくださってありがとうございますshinehappy01shine

パブさん、重ねがさねありがとうございますheart04
うれしいメッセージに心が温かくなりましたjapanesetea
(一緒にお茶されていたのでしょうか…)

投稿: オスカル | 2012/11/10 17:02

オスカルさん
そうですよ~scissors
一緒にお茶してましたsmile
ホントにお誕生日おめでとうございますwink
この一年がオスカルさんにとって最高の一年になりますようにnote

しかし、ホントにオイラが家を出てない間にいつの間にか寒くなって来ましたね~sweat01
そろそろ冬支度・・・って感じがして来ましたcoldsweats01
空気も乾燥して来たし、また風邪でブログお休みしない様にしっかりと予防したいと思いま~すwinkgood

メイさん
風邪の時なんかはいつ寝ちゃうかわかりませんからね~coldsweats01
なので、後で後悔しない様なチョイスにしてみましたscissors
スターウォーズやフリーダムなら気分も明るくなるし、何度も観てる作品だから寝ちゃって「あれ?あのセリフなんて言ってたんだっけ?」とかってなる事も無いですからね~smile
それに風邪の時とかって、トーン静か目の内容の濃い作品になっちゃうと頭が回ってないだけに頭に入って来ないんですよね~coldsweats01
まぁ、まだ治ったばかりなのでここ何日かはこんな感じの映画鑑賞を続ける予定ですwink

投稿: 隆之 | 2012/11/10 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・また風邪。 | トップページ | 寒い・・・ »