« 楽しかったぜ! | トップページ | もうこんな季節になって来た。 »

2012/11/04

観て来たぞバカヤロウ!!

はいpaper

今日は久々に友人と集まり「アウトレイジ」ツアーwinkscissors

0899

今回、参加者はみんな男だったので、観終って映画館

出たらその気になって・・・

「喫茶店行くぞコノヤロウsign01

「混んでるじゃねーかバカヤロウsign01

「うるせーバカヤロウsign01

等々・・・

「バカヤロウrock

「コノヤロウrock

の応酬smile

そして、帰りの車の中も・・・

「混んでるじゃねーかバカヤロウsign01

「送って下さいだろコノヤロウsign01

等と・・・

「バカヤロウrock

「コノヤロウrock

の嵐でしたsmile

しかし、三浦さん最高に上手かったなぁconfident

松重さんも物凄く良い雰囲気でしたshine

いやぁ、深い味わいある映画は大好きですが、こうし

てただ単に楽しめる映画ってのも必要ですね~note

うん、久々にみんなで行った映画楽しかったwink

まだ観てない人は是非行ってみて下さいコノヤロウsmile

で、映画観たらここで「悪いいね」押してみれば良い

だろバカヤロウbleahrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 楽しかったぜ! | トップページ | もうこんな季節になって来た。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、この映画は男友達と観に行くとテンションアゲアゲupになりますね~dash

私も帰り道は大変でしたsweat01sweat01
車で行こうかと思ったのですが「コノヤロー」の強気運転に
なりそうで止めたのでしたcoldsweats01

大真面目でコワいのに何故かおかしくて…なんか娯楽の王道って感じの映画ですよね。

「悪いいね」おしてきたぞバカヤローbleah

投稿: オスカル | 2012/11/05 12:24

今週中に電車乗って見に行く予定だコノヤロー〓punch

バイオレンスなのにパブさんや周りの皆さん、バカやろー、コノヤローと…

思わず釣られてしまうじゃねえかバカやろー〓bleahpunch

ちなみに1人で見に行く予定だよコノヤロー〓smile

帰りはウインドーショッピングにお茶だよコノヤロー〓〓


うん、楽しみbleah

投稿: メイ | 2012/11/05 13:39

オスカルさん
押して来ていただきありがとうございますコノヤローsmilerock

いやいや、でもあの映画は運転して行かなくて良かったと思いますよ~wink
タラタラ走ってる車見付けたら「おせえじゃねーかコノヤロウ」「タラタラ走ってるんじゃねーぞバカヤロウ」とアウトレイジしてしまいそうですからね~smile
しかも、気持ちが大きくなってスピード出し過ぎそうだし・・・危ないですもんね~sweat01

やっぱり、あの人の作品は端っこにちゃんと笑いを入れるのでああ言う内容でもどこか他のとは違う感じしますよね~scissors

メイさん
おおeye
ああ言うのは苦手と行っていたメイさんが行ってくれるんですか?eyeeyeeye
ありがとうございますコノヤローhappy02
一人でつかの間の休息を楽しんでくださいバカヤロウhappy02rock
でも、あまり入り込み過ぎて暴れないで下さいよコンニャロメsmilescissors

いやいや、でもウインドーショッピングに映画にお茶・・・良いですねぇshine
毎日お子さんと格闘してるメイさんですからホントゆっくりして来て下さいね~wink
アウトレイジでスッキリ、ウインドーショッピングでウキウキ、お茶飲んでホッと・・・楽しい一日になりますようにconfident

投稿: 隆之 | 2012/11/05 19:05

そうですね〓smilegood

警察のお世話にならない程度にはコノヤローバカやろーと…
やるわけないじゃないですか〓bleah

先日、TSUTAYAのオススメにて「雷桜」と「バラード~名も無き唄」が…

どちらも母様の担当された衣装のでしたねnotedelicious

投稿: メイ | 2012/11/05 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかったぜ! | トップページ | もうこんな季節になって来た。 »