« 今日はネタなし。 | トップページ | 今日も図書館通い。 »

2012/11/13

三歩進んで二歩下がる。

本日カキカキの調べ物の為にこちらへpaper

0899

いやいや、なかなか形にならんもんですなsweat02

こうやってどれ位だろう?

震災前からだから2年以上前から書いてますが、やれ

ばやる程に爺ちゃんの凄さと自分の力の無さが身に染

みますwobbly

ほ~んと、これ終わるんかねぇ・・・

と思いながら毎日書いてますが、どっちにしたって前に

進む以外にオイラの道は無しpaper

踏ん張るしかないですなcoldsweats01

いやいや、今日は愚痴っぽくてカッコわりーなsweat02

明日も頑張ろうconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日はネタなし。 | トップページ | 今日も図書館通い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪人生はワンツーパンチ汗かきべそかき歩こうよ~♪

なんて、誰が歌詞の続きを書けと〓〓notebleah

まぁまぁここはほっとひと息いれて…

 (/^^)/cafecake

こういう日もあっていいんじゃないでしょうかねscissorssmile

同じ作業を長年続けるのって心身共に労力かかりますよねcoldsweats02
毎日のささいな生活でもいつもつまづいてばかりの自分が言うのもなんですが〓〓

投稿: メイ | 2012/11/14 07:28

人生だって調子よく進んだと思ったら逆戻り…
そんなことの繰り返しですね。

パブさん、書き始めの頃を思い出してください!
その時よりずーっとずーっと前へ進んでいるではありませんかsign01

会心の作が完成し、世に放つ日が遠からず来ることを楽しみに
していますnotes

目には見えないけれど、パブさんを応援している人はたくさん
いますからねsign03
パブさん、ファイトですhappy01rock

投稿: オスカル | 2012/11/14 16:03

そうそう、さらにあの歌詞の続きが…

♪あなたのつけた足跡にゃ~きれいな花が咲くでしょう♪

でしたね〓tulip

なんかそれって、パァ~っと明るくなる感じですよねshineeyeshine

投稿: メイ | 2012/11/14 17:44

メイさん
あらららら~coldsweats01
何だか元気出してもらっちゃってありがとうございますwink
ホント、こう言う事してると全てが自分だけの作業なので、どこまでやったら良いのか、どこで結論を出したら良いのか分からなくなって来ることがあるんですsweat02
なので、ここ最近躓いてるおいらのちょいとした愚痴でしたcoldsweats01
ご心配おかけしてすいませんでしたsweat01
二歩下がったって一歩は進めてるrock
そんな気持ちで頑張りたいと思いますwink

オスカルさん
あららeye
オスカルさんも元気出してくれちゃうんですね~note
ホントいつもありがとうございますwink
な~んだか最近躓いてしまっていて・・・そんな所から来るちょいとした愚痴でしたcoldsweats01
ご心配おかけしてすいませんでしたbearing
もちろん、オイラは馬鹿が付く位の前向き人間なのでこれからもしっかりsign01ちょっとでもsign01前に進む様に頑張りますgood
表っ面でなく、しっかり中身を充実させたものを出せるように頑張りますgoodgoodgood

投稿: 隆之 | 2012/11/14 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はネタなし。 | トップページ | 今日も図書館通い。 »