« いつの間にか・・・ | トップページ | 新しいのが可愛い。 »

2012/11/16

寒くなると増える我が家のこの風景。

はいpaper

今日は寒くなると増える我が家でのこの風景をお送り

いたしますscissors

それがこれwink

0901

「ご飯食べてお腹いっぱいになりテレビを見ていると、

ジジがお腹の上に乗って来て暖かいから気持ち良くな

って寝てしまう」の図smile

今日は次男がこの状態になってますが、これがオイラ

の場合もありますbleah

これがなかなか危険なんですよね~sweat01

オイラは一瞬でもウトウトすると夜寝れなくなってしまう

ので、ここで気合一発起きてないと夜が苦しいのですcoldsweats01

そしてジジも元気になって夜中うるさいと言う・・・

なので、これからこの一人と一匹を起こそうと思いますrock

起きろsign01

sign03

ジジsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いつの間にか・・・ | トップページ | 新しいのが可愛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~shineshine
食後は確かに眠くなりますよね
是非ともジジちゃん貸して下さい〓〓

なんちゃってnotebleah

秀さんとジジちゃん、あんなに気持ち良さそうに無防備にうとうとするとパブお兄ちゃんの愛の鉄拳くらっちゃう運命が待ち構えてるんですねpunchpunch

秀さん、ご愁傷様です…チーン(-.-;)

うちは思わず、あんなカワユイセットをぜひお持ち帰りして鑑賞用に…なんておっ…思ってなんかsweat01sweat01

投稿: メイ | 2012/11/17 08:19

次男さん、本当に気持ちよさそうにスヤスヤと…sleepy

食後にソファに座っているとただでさえ眠くなるのに「ジジちゃん」という湯たんぽみたいに暖かいものを抱っこしたら、たちどころに夢の中ですねcatnight

これからはジジちゃん争奪戦が勃発しそうですね~dash

投稿: オスカル | 2012/11/17 15:49

メイさん
ワハハハハsmile
大丈夫ですscissors
鉄拳は食らわしてませんよ~bleah
でも、あの後しっかり一人と一匹を叩き起こしましたsmilegood
次男の方は昼寝をしても夜問題なく寝れるタイプなんですが、ジジの方はそうは行かないので毎回寝てるとみんなにたたき起こされるんですbleahscissors
ホントそうしないと夜廊下や階段を走り回ってうるさいんですよね~crying
更に、冬は食欲が増すらしくお腹が空いても騒ぐのでこれまた迷惑君なのですcoldsweats01

オスカルさん
いえいえpaper
ジジの争奪戦にはなりませんbleah
何故なら、アイツは人の上に乗るくせにタバコ吸うと嫌がるし、少しでも動くと深いため息・・・更に自分の音易いスペースを作る為に腕を蹴ったりするのでお腹を提供する人間としては迷惑なのですcoldsweats01paper
確かに暖かいし可愛いんですが・・・ワガママ君なんですよね~shock
ちなみに昨日は次男の上で寝てたら暑くなり過ぎたらしく結局キャットタワーの一番上に登って気持ち良さそうに寝てましたsweat02
もちろんpaper
叩き起こしましたけどねbleah

投稿: 隆之 | 2012/11/17 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつの間にか・・・ | トップページ | 新しいのが可愛い。 »