« 三歩進んで二歩下がる。 | トップページ | いつの間にか・・・ »

2012/11/14

今日も図書館通い。

0900

今日も昨日に続き一日図書館scissors

何を調べてるかは話の内容がバレてしまうので書けま

せんが、話のある部分を再構築する為の調べ物ですgood

昨日はちょっと愚痴っぽい記事で心配&応援のコメン

ト戴きましたが、もう大丈夫ですnote

オイラには前に進むしか道は無いのだrock

と言うか、これしかないからやるしかないのだrockrockrock

ダメなら何にも残らないpaper

路上生活か成功か位の気持ちで頑張るしかないgood

明日も頑張りますwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 三歩進んで二歩下がる。 | トップページ | いつの間にか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、人間だもの、時には立ち止まったり愚痴っても良いと
思うのです。
誰かに聞いてもらってスッキリっていうこともありますし…。

日本代表頑張りましたねupupup
ずっと押され気味で追いつかれた後の後半44分でのゴールsoccer
本当に感動しましたhappy01

図書館近くの国会ではいよいよ衆議院の16日解散が決まり、
時代が動き出した感がありますね~。

パブさんの時代ももうすぐそこまで来ていますgood
がんばってくださいねshineshineshine


投稿: オスカル | 2012/11/14 23:15

隆之さん、確かに世界の黒澤監督の孫という重荷はあると思いますが焦らずゆっくりと自分で納得のいく物を書いて下さい。北欧のフィンランドから応援しています。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/11/15 02:12

お疲れ様です
なんだかパブさんギャンブラーですね〓smile
(多かれ少なかれ人生ってギャンブルそのものでしょうけど〓〓)

確かに前に前に進むしかないですもんねcoldsweats02

まぁ、何でもかんでもうまく行き過ぎても面白くもないですからね〓notebleah

もうこうなれば冒険するしかないんでしょうねdashdash

何いってんだろ自分はsweat02

投稿: メイ | 2012/11/15 08:41

オスカルさん
またまた今日もありがとうございま~すsmile
ま、爺ちゃん見て育ったんですscissors
頑張った者にしか未来は無いという事は誰よりも分かってるので、これからもめげずに前向きでどんどん行こうと思ってますwinkrock

そうそうflair
日本代表危なかったですが勝ち切りましたね~note
同点になった時のフリーキックは場所と良い雰囲気と言い最高に嫌な感じだったので、決まってしまった時は「やっぱりな・・・」となりましたが、シュツットガルトコンビが決めてくれましたshine
これであと1つですねnotes

フィンランドのユキさん
あららsweat01
フィンランドのユキさんまで心配して下さって・・・ありがとうございますcoldsweats01
いやいや、黒澤の孫と言う重圧もそうですが、この歳で自分のやりたい事だけやっている自分へ自分でプレッシャーかけてしまうんですよね~coldsweats01
まぁ、でもオイラにはこの道しかないと思ってやってるので、悔いの無いように今の自分の出来る最大限の事をしたいと思いますgood
で、少しでも多くの人に観てもらえる話を作りたいと思いますwink
頑張りま~すrock

メイさん
そうですね~smile
この仕事はある意味で人生賭けたギャンブルかもしれませんね~coldsweats01
でも、だからと言ってただ無謀に走ってる訳ではないんですけどね~sweat01
「こう言う話は面白いだろう」と言う所から、客観的にその話を考えて行けると決断した所から「あ~でもないこ~でもない」と人物設定から、背景、ストーリーに欠かせない物の調べ物等々・・・ま、やってる事は普通の企業と変わらないっちゃ変わりませんscissors
その地道な作業に負けずにやって行けるかどうかだけだと思うので、これからもオイラ頑張りますgood
・・・でも、やっぱりサラリーマンの方と比べればかなりギャンブルかもcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/11/15 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三歩進んで二歩下がる。 | トップページ | いつの間にか・・・ »