« おお!! | トップページ | おお懐かしい! »

2012/11/21

観た事無いのに・・・

オイラってば・・・観た事無いのに勢いで買っちゃったcoldsweats01

0905

ここ最近物凄く目が疲れるので目薬を探していたんで

すが、棚を見ていたら「エヴァンゲリオン仕様」の目薬

を発見note

paper

ちょ~っとも観た事無いのに買ってしまいましたsmile

話も分からないpaper

キャラクターの名前も知らないpaper

なのに・・・ねsweat02

いやぁ、何だかいつもと違うと買っちゃうんだよなぁcoldsweats01

完全に企業の掌で転がされてますsweat01

ま、目の疲れが取れればいいのだscissors

そーなのだsmilescissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお!! | トップページ | おお懐かしい! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

エヴァ仕様の目薬ですか

今、映画公開してますよね〓〓

ガンダムやルパン、ワンピースなどの漫画やアニメがお好きならもしかしたら見出すとハマる部類かもしれませんね~〓notebleah


正直、うちも主要キャラ2~3人(綾波レイ、アスカ、シンジとか)しか知らないしちゃんとみてないので内容もあんまり詳しくはないですがcoldsweats02

ちなみにワンピース、11月はいって新刊でたので来年2月か3月には二冊一気読みできるかも〓〓

投稿: メイ | 2012/11/21 23:07

パブさんはエヴァはご覧になったことがないのですね。
何を隠そう私は堂々のエヴァオタでありますcoldsweats01

以前長男の友人から無理やりTV版アニメを全話見させられて、見事にハマってしまいましたsweat01
(結局家族でハマった人は私一人という…sweat02
コミックや劇場版、グッズ等々…かなり網羅しておりますcoldsweats01coldsweats01

今回もさっそく観に行きましたが、男子校の集まりの中にオバサンが紛れ込んでいるような状態でしたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

「エヴァ」って何だか奥が深いのです。
アニメというよりエヴァっていうカテゴリーなんですよね~confident

投稿: オスカル | 2012/11/22 16:10

メイさん
あ、そうかflair
そう言えば今映画が公開してるんですよね~note
なるほど、だから今こう言うコラボがあるんですなsmile

でも、ホントみんなに「きっとエヴァはお前ハマるぞ」と言われてるので、その内観てみようとは思ってるんですよね~wink
いやぁ、ハマっちゃうんだろうなぁcoldsweats01

と、それからpaper
ワンピース情報ありがとうございますwink
にゃるほど、来年2月~3月ですねshine
カレンダーにチェックしときますscissors

オスカルさん
や~っぱりオスカルさんはチェック済みでしたね~smile
オイラ予想してましたbleahscissors

しかし、長男君の友達に無理矢理観させられたのに、その後ハマったのがオスカルさん一人って言うのもなかなか面白いですねぇsmile
いや、でもオスカルさんとオイラは好みが似てるからエヴァはハマっちゃうんでしょうねきっとcoldsweats01
いやぁ、観ちゃったらこんな商品が家の中にわんさか・・・引っ越して物が減ったばかりなのでちょっと怖いかもcoldsweats01paper
ま、でもそこまでみんなが良いって言うなら近い内観てみようかなconfident

投稿: 隆之 | 2012/11/22 20:32

パブさん、ようこそエヴァのディープな世界へ…shineshineshine
パブさんならきっとハマること請け合いですgood

いきなり今公開中のQから観るとポカ~ンってなっちゃいますからその前に是非、劇場版「序」「破」もしお時間があればテレビ版で補完しておくことをオススメいたしますhappy01

きっとパブさんの周りにいらっしゃるエヴァオタが強烈にレクチャーしてくださることでしょうsign02

投稿: オスカル | 2012/11/23 16:30

オスカルさん
やっぱりいきなり今回の映画からだと分からないですよね~coldsweats01
以前「ハリーポッター」を観に行った時、それまでの話しをま~ったく知らなかったので、次男と三男に「あれ誰?」「これが悪い奴なの?」「あの毛むくじゃらなの何?」とかさんざん質問攻めにして迷惑がられた覚えがありますsmile
オスカルさんの言う通り今回の映画観る前に予習しないとですねwink

投稿: 隆之 | 2012/11/23 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお!! | トップページ | おお懐かしい! »