« マリービスケットのアイスが美味い! | トップページ | 楽しかったぜ! »

2012/11/02

明日はバーベキュー。

明日は子親戚会でバーベキューnote

paper

こちら購入scissors

0895

明日は甥っ子、姪っ子が来るのでオジチャン張り切っ

てますsmile

今回は親戚内で一番お兄ちゃんのオイラが全部の準

備係なのでこれより明日の料理の仕込みgood

牛、豚、鶏、ソーセージ、野菜等々・・・

寝るまでオジチャン頑張るのだrock

いやぁ、オチビ来るのが楽しみだわぁlovely

おーしやるぞhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« マリービスケットのアイスが美味い! | トップページ | 楽しかったぜ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん張り切ってますね~

パブさん家名物、子親戚会ですね〓〓
バーベキュー、いいですね~riceball
親戚のお子ちゃまズの楽しそうな笑顔、思い浮かべたら堪らなくなりますよねshinelovelyshine

今はやる機会なくなりましたが昔、河川敷やどこかのキャンプ場で親戚やママさんズで呼ばれて参加したことありました…懐かしいshineshine

楽しいバーベキューになること、祈ってます♪(v^∀^)v

ではでは寒い中、お気をつけてnotewinkgood

投稿: メイ | 2012/11/02 22:09

すごい本格的ですねflair

パブさんがおチビさん達相手に大ハリキリでお肉を焼いている
様子が目に浮かびますhappy01
ちょっと肌寒いけれどお天気にも恵まれて良かったですねsun
楽しい一日をお過ごしくださいsign03

投稿: オスカル | 2012/11/03 07:53

グリル購入おめでとう御座います。これで隆之さん宅もバーべキュウ料理が頻繁に楽しめますねぇ。多分木炭使用だと思いますが、やはり木炭使用のバーべキュウが一番美味しいですね。私はせっかちなので我が家のグリルはガス使用です。
家庭でのバーべキュウパーティは最高です。私は皆でワイワイガヤガヤしながらバーべキュウパーティをテラスよくやります。サラダ、飲み物、テーブルセッティングなどは妻、料理は私が受け持ちます。
こちらヘルシンキ、毎日雨天、霙が降り、暗くて憂鬱な日々が続いているので、又バーべキュウパーティでもして気を晴らすことにしましょう。
隆之さん、バーべキュウ楽しんで下さい。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/11/03 16:20

メイさん
そりゃそうですよ~happy02
なんせあのチビ達の為ですからねscissors
こりゃ、張り切らない訳には行きませんgood
アイツ等の笑顔の為なら夜中までの仕込みなんてへ~っちゃらですsmilegood

でも、バーベキューって表で食べるだけなのにな~んか特別な感じがしますよねwink
今回の目標は、オチビ達が大人になった時に思い出して「ああ、あのバーベキュー楽しかったなぁ」と言わせるようなバーベキューnote
ま、本人達がどれだけ楽しかったかは分かりませんが、楽しそうに走り回ってたのでオジチャン納得ですsmile

オスカルさん
張り切りましたよ~happy02
やっぱり子供の頃のバーベキューってのは特別なイベントですからねwink
子供の頃にこう言う経験をすると、自分が親になった時に自分の子供達にやってやりたくなるだろうなぁ・・・と、オジチャンは期待してますscissors

今日は表はなかなか寒かったですが、炭の暖かさと子供達bの熱気でホクホクバーベキューでしたconfident
「次回は来年の春かね?」
「次はトウモロコシ焼こうな」
と約束したので、次回がまた楽しみですね~notes

フィンランドのユキさん
そうだflair
フィンランドのユキさんはバーベキューマスターでしたね~wink
そうですね~、やっぱり炭で焼くとお肉も野菜も美味しいですnote
今日も食べ切れない位のお肉と野菜を焼きましたよ~scissors
次回はトウモロコシを焼く予定ですwink

でも、ガスのバーベキューグリル良いですねぇeye
オイラもその内1つはゲットしたいと思ってますgood
ガスのグリルがあると鍋物も温められるから、バーベキューの料理の幅が広がりますもんね~shine

投稿: 隆之 | 2012/11/03 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリービスケットのアイスが美味い! | トップページ | 楽しかったぜ! »