« ここ最近で観た好きだった映画。 | トップページ | 久々映画三昧ブログ。 »

2012/11/29

おお嬉しい!

今日妹から宅急便が到着scissors

で、なんだろうと思って見てみたら・・・

0905

なんと沖縄名物「べにいもたると」がeye

何じゃらほいと思ったんですが、一緒に入ってた手紙

を読んで納得confident

どうも、沖縄に修学旅行に行ってたらしいのですsmile

いつも世話になってるからと送ってくれたらしいshine

いやぁ、ええ子に育ったcrying

一緒に住んでなくても兄ちゃん思いやのうweep

こりゃ大切に食べなきゃなrock

ありがとなーhappy02

ごちそーさんhappy02good

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ここ最近で観た好きだった映画。 | トップページ | 久々映画三昧ブログ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本日の映画のお供になりますね〓〓


離れていてもちゃんとお兄ちゃん達の事思ってお土産、いいものですよねshineshine

高校生の妹ちゃん、修学旅行で沖縄いったんですねshineshine

上息子の幼稚園繋がりの娘ちゃんも沖縄行ったっていってたなぁshineshine
(上息子もアンケートで沖縄希望だしたのに鹿児島になったがnotebleah)

パブさんとこの8人兄妹、離れていても強い繋がりを感じる1コマでしたねshineconfidentshine

投稿: メイ | 2012/11/29 21:13

わざわざお土産を送ってくださるなんてお兄さん思いですね~happy01
離れていたら普通余裕でパスされそうですが、パブさん似の
優しいお嬢さんなんですねshineshine

我が家も次男が秋合宿とかで沖縄に行っておみやげをたくさん
担いで帰ってきましたが、大半は自分用のお菓子でしたcoldsweats01
昨日はぽちぽちとドライパイナップルを食べていたところですjapanesetea

投稿: オスカル | 2012/11/30 15:26

メイさん
良い物ですね~shine
「あいつめ沖縄に行って俺らの事思い出したんだなconfident」なんて思いながらほっぺが緩んでしまいましたsmile
それに、実はオイラ沖縄には行った事あるもののべにいもたるとは食べた事なかったんですよcoldsweats01paper
なので、今回リベンジが出来たのも嬉しかったですね~wink

でも、息子さんの鹿児島も良いじゃないですかnote
オイラは鹿児島未経験なので羨ましいですhappy02

オスカルさん
お兄さん思いですね~smile
と我が妹ながら褒める事にしましょうbleah
沖縄に行ってわざわざ買って来てくれたべにいもたると美味しかったですshine

ってsweat01
オスカルさんの息子さんも沖縄に行ってたんですか?eye
完全に同時期だったら面白かったですねぇsmile
オイラの妹をオスカルさんの息子さんがナンパしてたりしたら大爆笑ですsmile
そうなったらお土産より土産話の方が楽しそうですね~smilescissors

投稿: 隆之 | 2012/11/30 20:19

レンタカーを借りて島内を周っていたようです。
「ねえ、カノジョ、どこから来たの?」なんてやっていたりしてsweat01sweat01
(そんなことやってねーよ、とは本人の弁ですがcoldsweats01
メガネをかけた背の高い大学生に要注意ですbleah

投稿: オスカル | 2012/12/01 16:10

オスカルさん
ワハハハハsmile
息子さんの当たり前の反応が面白いですねぇsmilescissors
ま、でも街でメガネかけたデッカイお兄ちゃんが居たら付いて行くように伝えておきますね~bleahgood

投稿: 隆之 | 2012/12/01 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ最近で観た好きだった映画。 | トップページ | 久々映画三昧ブログ。 »