« 可愛いお化けがいっぱいじゃ。 | トップページ | 明日はバーベキュー。 »

2012/11/01

マリービスケットのアイスが美味い!

今日初めて食べたこれpaper

0895

そうMARIEのアイスshine

これが凄い美味しかったのでアップしちゃいますhappy02

オイラは元々バニラのビスケットサンドが大好きなんで

すが、これは今まで食べたビスケットサンドの中で一番

美味しいかもしれませんnote

あの懐かしいMARIEのビスケットがし~っとりとして、中

のバニラがふんわり柔らかくって最高でしたgood

食べる前はそこまで期待してなかったけど、ここまで美

味いとはsign01

ビスケットサンド好きの方は是非お試しをwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 可愛いお化けがいっぱいじゃ。 | トップページ | 明日はバーベキュー。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

むっふっふ(^w^)
ここにビスケットサンド好き一家がいますからnotesmilegood

マリービスケットサンド、うちは5人家族なんであっという間になくなっちゃいますbleah

おいしいですよね〓confidentconfidentconfident

寒い時期だからこそコタツでぬくぬくの中、食べたくなりますshineshine

あっ、今年もうちみんなコタツムリになっちゃうわsnailsnail

投稿: メイ | 2012/11/02 06:58

やっぱりパブさんもこれがお好きですねheart04
マリーそのものですから実にシンプルで美味しいですよねhappy01

マリービスケットにホイップした生クリームをはさんでいって
ケーキに仕立てる、というのが昔流行りました。
冷蔵庫に入れてしっとりするまでが待ち遠しくて…sweat01

ひょっとしてそうやって出来たケーキを凍らせるとマリーのアイスになるのかしら、なんて今思いつきましたflair

投稿: オスカル | 2012/11/02 15:57

メイさん
おおsign01
これ結構有名なんですね~note
いや、ホント美味しかったですshine
中のアイスが固くなくて、外のビスケットがしっとりしてて最高でしたconfident
我が家もビスケットサンド好き一家なのでこの発見は嬉しいですscissors

それと、寒い時期のアイスって美味しいんですよね~happy02
オイラなんかどちらかって言うと寒い時期の方がアイス食べる量が多い気がしますbleah
・・・なんて書いてたらまた食べたくなって来たsmile

オスカルさん
ほほうeye
そんな事が流行ってた時期があったんですね~confident
オイラは子供の頃は実はマリービスケットみたいなのはあまり得意じゃなかったんですsweat01
でも、このアイスを食べてイメージがガラッと変わりましたkissmark
小麦粉の香りがぷ~んとして来る感じと、アイスとが最高に合っててオイラ大好きなアイスになっちゃいましたhappy02rock

しかし、オスカルさんもこのアイス知ってたんですね?eye
オイラももっと早くに知ってればもっといっぱい食べれてたのに・・・crying

投稿: 隆之 | 2012/11/02 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛いお化けがいっぱいじゃ。 | トップページ | 明日はバーベキュー。 »