« もうこんな季節になって来た。 | トップページ | 復活・・・だと思う。 »

2012/11/06

・・・また風邪。

すいませんbearing

また風邪を引いてしまいましたshock

治るまで暫し、ブログとコメントお休みさせて下さ~いcrying

・・・今年風邪多すぎるsweat02

みなさんも気を付けて下さいね~bearing

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« もうこんな季節になって来た。 | トップページ | 復活・・・だと思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれあれ…大変ですねweep
秋を飛び越えて急に冬の様相ですからね。

どうぞ暖かくしておみかんでビタミン補給してゆ~っくり
お休みくださいjapanesetea

お大事になさってくださいね。
早く良くなりますようにclovercloverclover

投稿: オスカル | 2012/11/06 18:20

大丈夫ですかΣ

ここ最近、張り切りすぎて風邪ぶり返しちゃったのかな〓〓
無理せずゆっくりまったりのんびりお休み下さいね

ではではお大事に

投稿: メイ | 2012/11/06 18:42

焦らずゆっくりと休養して体力、耐寒力を養って下さい。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/11/07 15:45

またお見舞いに来てやったぞコノヤロー〓scissorssmilepresent
アウトレイジ観てやったぞバカやろ〓punch
時々目を伏せたくなる場面もあったがたけしさん(←役柄の)グッジョブだったぞコノヤローrock

今ごろパブさん休んでるかコノヤロー〓smile

ちょっと高かったがゴディバのチョコドリンクおいしかったぞどうだ羨ましいかコノヤローnotebleah

1日でも早く元気になれるようにゆっくり休みやがれコノヤローbleahgood


ちょっとスッキリ

あれは命に関わるからよい子の青少年や大人の皆様は真似しちゃいけませんよね~〓scissorssmile

投稿: メイ | 2012/11/07 16:56

オスカルさん
またまたご心配おかけしましたcoldsweats01
本日より復活したのでもう大丈夫ですwink
明日からまた遊びに来て下さいね~shine

メイさん
アウトレイジ&ご心配ありがとうございますwink
今日から復活だバカヤロウsign01
明日からまたよろしくお願いしますコノヤロウでございますsmile

フィンランドのユキさん
ご心配おかけしましたbearing
でも、今日から復活いたしましたgood
今日からは通常運転なのでまた遊びに来て下さいね~shine

投稿: 隆之 | 2012/11/09 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうこんな季節になって来た。 | トップページ | 復活・・・だと思う。 »