« 寒い・・・ | トップページ | 今日はネタなし。 »

2012/11/11

実は持ってなかった。

昨日、有名な曲は殆ど知ってるのに、実は持ってなか

ったこちらをTSUTAYAでレンタルscissors

0899

そうpaper

忌野清志郎のCDですnote

オイラは「パパの歌」が大好きなので、それが入ったこ

ちらを借りましたgood

これからカキカキが行き詰った時の為にipodに入れよ

ーと思いますwink

ちょっと聞いてみたけどやっぱり良いconfident

忌野清志郎最高rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 寒い・・・ | トップページ | 今日はネタなし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「パパの歌」本当にいい歌ですよね~notes
聞くと必ず涙が出てしまいますweep

清志郎さん、カムバ~ックsign01なんて叫びたい気分です。

パブさんのipodコレクション、何が入っているのでしょうね~music
なんだか気になりますwink

投稿: オスカル | 2012/11/12 16:07

昨日、今日とコメントごっちゃで失礼しますsweat01sweat01

冬支度、うちもまだです…はぁ

うちの家も同じく扇風機出しっぱなし服入れ替えまだで季節感がごちゃごちゃですね〓bearingbleah

忌野清志郎さん、よくコマーシャルでパパの唄と確か、♪ずっと夢~を見て~安心して~た~僕は♪は聴いたことあったな…confidentconfident

マイケルジャクソンと同時にお亡くなりになって…なんかここ数年や最近、えっこの人が!?と驚かされる悲報が多い気がsweat02weep

投稿: メイ | 2012/11/12 18:33

オスカルさん
オイラのipodは基本ジャズですね~note
カキカキする時は歌詞のある物だと歌詞を追いかけてしまって頭がそっちに行ってしまうので、出来るだけ歌詞の無い物にしていますscissors
ただ、それだけだと車に乗った時なんかはつまらないのでYUKIやBEGIN、奥田民生、RADWIMPS等々日本の物も入ってますscissors
後は海外の人だとジミヘンとかそんなんが入ってますかね~confident

パパの歌良いですよね~confident
オイラも久々に聞いたらなんとなく涙が・・・ホント良い歌でしたweep

メイさん
メイさんのお宅もまだ冬支度してないんですねぇsmile
完全に冬になる前に全部が終わればいいじゃないですかscissors
ま、でもかなりすぐそこまで冬は来てますけどね~bleah

あ、その曲は「デイドリームビリーバー」ですねnote
そうそうnotes
あのCMはオイラも良く覚えてますshine
やっぱり曲が印象的でしたよね~wink
オイラはモンキーズの方の「デイドリームビリーバー」も好きでしたね~scissors

投稿: 隆之 | 2012/11/12 19:54

パブさんコレクションの大公開、ありがとうございますhappy01
やっぱりジャズが基本なんですねnotes

好きな曲っていうのはその人を表していますよね~shineshineshine

投稿: オスカル | 2012/11/13 16:02

オスカルさん
ワハハハハsmile
オイラ実は根暗なのですbleah
ってのは冗談ですが、そうですね~ジャズ好きですね~confident
カキカキではジャズ、車では日本の曲を聞きながら大熱唱ですsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2012/11/13 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い・・・ | トップページ | 今日はネタなし。 »